プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男性です!先日マッチングアプリで生まれて初めて彼女ができました。
ちなみに自分25歳
彼女28歳でお互い実家暮らしです
友達カップルはみんなどちらかが、一人暮らしな為初エッチはすぐだったそうですが、お互い実家暮らしなら時間がかかるかもねと言われました。
彼女のことはヤリモクなしで付き合いましたが、いざ付き合うと、最低ですが、キスしたい、エッチしたいと頭がいっぱいになってしまいます。
まずは手を繋いだり、軽いボディタッチなどから入り、3回くらいデートを挟んで1ヶ月は我慢すべきでしょうか?ちなみに彼女とは4回目のデートで付き合いました。
社会人の女性は付き合ってどのくらいで身体をゆるすものでしょうか?最低な質問ですが、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

その日もいましたが、1年近くって相手もいました。

    • good
    • 0

こんにちは。


>いざ付き合うと、最低ですが、キスしたい、エッチしたいと頭がいっぱ
 いになってしまいます。
→最低ではありません。若い男のごく普通の感情です。
以下の手順で進まれては如何でしょうか?
1.次のデートで手を繋ぐ
2.2回目のデートでキスする
  (抵抗がなければ、3,4へと進める)
3.3回目のデートでキスしながら胸を揉む
4.4回目のデートでホテルに誘う

相手は年上で経験もあるでしょうから、Hの時はしっかりイカせてあげま
しょう。自分本位のHは厳禁です。
    • good
    • 1

私は、自治会で気に入った女性に会い、一度だけ、近所のレストランで、食事をしました。


その後は、理事会で会ったりしましたが、ある時、彼女の自宅に誘われ、彼女宅のテーブルに、向かい合わせになった瞬間、キスされました。
以来、彼女との付き合いは続いて居ます。
    • good
    • 1

私が10代の頃は、会ってから5~6時間後には交わっていましたよ!!

    • good
    • 0

付き合ったら速攻でえっちします。

1日かけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A