プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はLINEをしていて、相手からの返信がスタンプのみのときどうしますか?
既読無視?スタンプ返し?新たな話題を振る?

男性と女性ではLINEの使い方が違うとインターネットで見たので質問してみました。
ちなみに私は既読無視します。

A 回答 (5件)

既読無視でいいっしょ。

友達でもそういう人がいるけど、、、は、スタンプだけかようぜーなって正直思い、わざわざ返事なんか返す必要もねーわって思います。ちなみにわたしが結婚するまえ、彼氏ができる前はふつうに返事を返してたのにできた瞬間からスタンプ、結婚したら既読スルー。
相手はとくに何の意味もなくしてる感じだけど、メッセージ送ってる側からしてみたら下敷き中にも礼儀ねーのかよって思っちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。ご回答ありがとうございます!
私と同じ意見ですね…
元彼が普段は既読無視しまくる人なのに、この前LINEした際にスタンプに普段はスタンプで返してきたので、あれ?っとなってしまいました 笑^_^;

お礼日時:2019/05/05 20:52

僕だったら既読無視しちゃいますねー。

もう自分とは話したくないのかなって思ってしまうので!
応援してます頑張れって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手からスタンプにスタンプが返ってきたので少し嬉しかったです 笑

お礼日時:2019/05/01 23:35

すいません。

「話の流れ」というのは、その男性がそのLINEのやり取りをどっち方向へ持って行きたいかということです。
その相手の歓心を買いたいなら無理にでも何か返そうとするでしょうし、特に意図することが無いならそのままでしょうし。
性別関係なくLINEに期待を持ちすぎるのは危険ということは言えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ラインはあくまでやり取りのツールですもんね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/01 23:35

話の流れによるとしか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
話が一段落したときです。

お礼日時:2019/04/27 12:19

その相手によりますよ。

相手の女性が好きで好きでたまらなければ新たな話題を振るし、どうでもいい女性なら既読無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りですね…笑

お礼日時:2019/04/27 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A