アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にlineでありがとう!と送ったらスタンプだけで帰ってきたのですが脈無しでしょうか?これだけでは分かりませんか?

A 回答 (5件)

俺にLINE送ってくれ!



脈アリです!!って返信するからヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪笑
    • good
    • 2

何回か続いての最後にありがとうのあとの返信ですか?それとも今日はありがとう楽しかった、ていうラインの最初の一言のあとの返信ですか?


何のありがとうかがわからないので、会話が続くような内容なのかわからないので判断が難しいですが。ラインが続かなくてスタンプで返事をしてくるのなら、脈はなさそうですよね。
    • good
    • 2

わかりません。


同様の質問が多いですが、LINEなんかでひとの気持ちは量れません!!

そもそも「脈」なんてもの最初からどこにもないのです。
まずは自分の気持ちを伝えることです。
ただし、ちゃんと自分の声で、顔を見て話すこと。

そうすればハッキリわかりますよ。
    • good
    • 1

分かるわけがないです。


むしろ、スタンプが返ってきただけいいと思いますよ?

逆に、ありがとうってきたら、なんて返すの?笑
    • good
    • 3

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A