アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にしつこくし過ぎて嫌われた場合、どうしたら良いでしょうか?
職場の同僚にも探られてる感じで。

又冷めたら振り向いてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いましたm(_ _)m

      補足日時:2022/05/23 23:46

A 回答 (7件)

しつこい男性は、ストーカーと視なされ、無視されるのが、今の時代です。

諦めて、その性格を治す努力を
しましょう。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
同僚にも僕と合わせないようにしてるみたいですからね。
ストーカー扱いに去れてるんでしょうね。
しつこいの駄目だって分かってましたけど...治すようにしたいと思います。

お礼日時:2022/05/20 20:13

距離をとって、今後はしつこくしないこと。



1度悪い印象を持たれるとそれを覆すのは時間がかかると思います。
人の気持ちは思い通りにいかないものなので、振り向いてくれるかは運次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
そうですよね、悪い印象を与えるとずっと頭に残りますからね。
つい、気持ちが全面に出てしまいました。

お礼日時:2022/05/20 20:10

私も嫌いだとはっきり宣言してる方に執拗に復縁迫られて大迷惑被ってるものです。

日本語通じないのかはっきり嫌いだと伝えてるのにしつこくされます。事故にでも遭って死んでくれないかなと願ってます。復縁などしないので。なんで相手はやめないのでしょうか?。私もそいつの会社にクレーム広めてやりたい。どんだけ迷惑してるかと言う話を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
僕もしつこいなぁと聞こえるような声で言われました。
やはり酷くなると死んで貰いたい気持ちにまで追い詰めてしまうんですね。
会社にクレームだけは止めてあげて下さいね。

お礼日時:2022/05/19 23:05

しつこくして という以前で相手からは敬遠されていたと思いますよ。


それでしつこくしたのなら嫌うというより、生理的嫌悪レベルにまでなってるのだと思います。

私は男ですが、女性からしつこくされた経験がありますが、離れてくれれば心穏やかですが、ちょっとでも近づく素振りが見えただけで、嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
GWが終わってから素っ気ない態度や返事をされる様になりました。
職場でも、お疲れ様ですと挨拶はしてくれるんですが目も合わせてくれない感じです。
同僚にも探られてる感じなので、確かに顔を見るだけでも嫌なんだろうと思います。

お礼日時:2022/05/19 23:00

相手に迷惑をかけてしまったので、真面目に身を引くような形で冷めて見て下さい。



興味が無くった、嫌いになった、などのような形で冷めないほうがいいかもしれません。

それで相手に脈があれば、二人の距離が縮まる可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
どのような形で冷める方がいんでしょうか?
話せる位まで縮まれば良いなと思います。

お礼日時:2022/05/19 22:56

いったん嫌われた相手から、回復を求めるのは、ほぼ不可能なので、潔く諦めるのが唯一の方法です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
分かりました。
やっぱり回復は難しいですね。

お礼日時:2022/05/19 22:52

諦めましょう。

身を引いてください。しつこくすると死ねと思われるくらい嫌われるだけですので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
そこまで思われたく無いですね。
諦めます。

お礼日時:2022/05/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A