アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで
相手が土日祝休みで
予定がなかなか合わないです
(自分は不定期です。)

長期休みは相手が予定埋まってる
(モテる方だと思います)

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この日とこの日は空いてる!って言われましたが
    私がダメでした

      補足日時:2021/08/04 00:20

A 回答 (7件)

結論から言っていいですか?


「休みが互いに違う日であっても、縁がある人とは結婚までたどり着く」です。
私は6年前に、あるサイトで出会った男性(営業だから、土曜仕事、日曜は休みの時とそうでないときがある)と、私(土日祝休み)がマッチングして、ずっとメールが続き、1回目会って、2回目以降毎週、100kmの道を1時間以上車で飛ばして毎週毎週会いにきてくれました。仕事が終わってから来てくれていました。夜9時過ぎとかもありました。

出会って1か月半で同棲して、3か月で結婚しました。
休みの日がちがっていても、そういうことはあります。

で、結論を言えば、その相手男性はモテる=たくさんの女性に会っている=どうしようもない(相手を変えることはできない)

ほかの人を探したらどうでしょうか?
うまくいくときは、自然な出会いであろうと、アプリだろうと、続きますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方素敵ですね!遠い所から毎週会いに来てくれるなんて!
結婚おめでとうございます!

他の方を探しながらやっていきます
もしご縁があるならこの方と出会えますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/04 12:21

・モテる人っぽい


・相手から合わせて来ようとはしない
この点から、あなたが有給使うなりして合わせない限り、
会うこともないまま終わっちゃいそうな気がします。

素敵な人でも、休みが合わないって結構ネックだったりしますしね。
わざわざ合わせなくても休みが同じ人の方が何かと楽です。
そういうライバルにどうやって勝つか?を考える必要はありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー
休み合わないと結構ネックです

そういうライバルにどうやって勝つか
を考えてみます!

お礼日時:2021/08/04 12:18

こういう人は、ものすごくたくさんの人にいいねしてるんですよ


毎日ね

それで、あなたに送ったように何日と何日なら空いてるって複数に送る
その中で、私、その日なら大丈夫ですって人と会う
ダブルブッキングしたら、時間差で会うんです

モテるんじゃなくて、あなたのように純粋な子が被害にあっちゃうだけ

だって、みんな出会いを求めてるんだもの
結婚したいとか真剣に思ってる人なら、あってくれそうならなんとか会ってみたいってなるのは自然だし…

私は、いい歳したおばちゃんなんですけどね、ほんと世間知らずで、散々マッチングの相手に騙されまくりましたから
まあ、私は、いい社会勉強になったと思ってますし、楽しかったからいい経験です
マッチングやってたから、今の幸せもあるし

けど、若い女の子にはリスクがつきものだし、やっぱり時間を無駄にしたなーってことは、私自身後悔したりしてるとこもあるので、ちゃんとあなたのことを大事にしてくれる人に出逢って欲しいなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人は、ものすごいたくさんの人にいいねしてるんですよ

なるほど〜泣
恋人が欲しいってよりは気が合う友達が欲しいって感じの方かもしれないので
私にもとりあえずいいねした可能性ありますね笑

お礼日時:2021/08/04 12:17

>この日とこの日は空いてる!って言われましたが


私がダメでした

あなたの都合を聞いて、何日と何日なら大丈夫って言ったら、彼が合わせてくれるような人がいいと思います

経験から、男が自分の空いてる日に合わさせようとし、いつなら大丈夫?って聞いてくれて、相手に合わせようとしない人はやり目だからです

申し訳ないけど、このお相手信用できないな〜
会うの危ないかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつなら大丈夫?ってならなかったです
向こうからいいねしてきたのに!笑


やっぱモテるだろうし
言わなくても他にもやりとりしてる人いるからいーやーって感じなんですかね泣

危ないですかね〜
あんまり自分が積極的にならないように
様子みてみます!

お礼日時:2021/08/04 00:50

私なら予定の合いやすい相手を選ぶな


長期休み、1日も会う時間を作ってくれてない所が私ならアウト!

有給休暇使ったりして予定を合わせたり、自分が土や日休みに当たった時は必ず会ってくれる人とかじゃない限り続けていくのは厳しいそう

私の場合は、彼は夜勤専門、帰宅時間は早朝4時頃、昼の11時頃か夕方出勤
私は、日勤で8時出勤のフルタイム、6時起きだったのを、3時起きにして、彼の仕事終わり、私の出勤前にデートしてました
日曜日はお互いお休みにして、うちに泊まりに来てくれてました
今はその彼と結婚して、その時間はいまも夫婦の会話タイムにしてます

私もマッチングアプリで知り合いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期休みならどこかしら空いてるだろうと思いましたが
埋まってるみたいです
どんだけ会う人いるんだか…

すごいですね!
おめでとうございます!
でもほんとお互いの休みが会わないなら会える努力しなきゃむりですよね泣

お礼日時:2021/08/04 00:45

本当に会う気あれば、


相手も、合わせてくれると思うけど…
ダメなのかもね。
他の人探した方が早いかも…
又は、その人サクラかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ合わせようとしてくれますよねー
モテる人だから無理なのですかね?

お礼日時:2021/08/04 00:42

つーかそういうけいので本当にあってる ってのが驚きです



俺もやりたいにゃーん

教えてよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A