プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と10日くらいLINEをするようになり、やっと2人きりで会える約束ができました。
ただ片方は土日休みでなく、片方は土日休みの会社員です。
なのでなかなか予定が合わず、土日に相手の仕事終わり(19:30頃)に銀座でディナーする約束にしていました。
ただその場所が自宅から1時間離れていたり、なかなか銀座で初めてに相応しい手頃なお店も見つからず、相手も土日祝と連勤なので次の日のことも考えて4日前にリスケすることになってしまいました。

お互いに土日の予定が埋まっていたりしてなかなか休みが合わないので困っています。
この場合仕事終わりか仕事を休んで会うしかないですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

この場合は好きな比重が多い方、アプローチをしてる人が、相手の予定に合わせる様にした方が上手くは行くんじゃないかと思います。

私はシフト制なので土日休みじゃなく、相手が土日休みで、私がアプローチをしてる側ではないので、私に予定を合わせてくれた日に会う感じな事はあります。
相手が有給を取らなければ、夜ご飯食べに行く感じにはなりますね。

実際付き合っても、休みの状況は変わらずなので、1日デートがほぼ成り立たないので、果たして上手く行くのかな?とそこは心配な所です。
    • 0