アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の言う、
都合が合えばご飯に行きましょう!は
社交辞令ですか?

A 回答 (5件)

おそらく…。



その気があれば、具体的な日時や馬所など、建設的な返事があると思います。
    • good
    • 0

もちのロンですよッ!

    • good
    • 2

ですね

    • good
    • 0

の可能性もあるけど、


相手側も、はっきり誘って断られたら、、、ってのが怖くて、
保険かけるような言い方で、相手の反応を様子見してる
可能性もある。
    • good
    • 0

それで、都合が合った試しなどない...。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A