プロが教えるわが家の防犯対策術!

私55才男性、妻子もち。
相手同級生で男性、妻有。
2人共、東北から出てきて東京で働いてます。
10年ぶりに会います。
久しぶりなので休日にゆっくり時間かけて会話したいのですがどのような、過ごし方が良いかアドバイスお願いいたします。
思いつくのは、カフェ、ファミレス、高尾山?とかです。
お酒も良いと思ったのですが、長時間飲めないので。

A 回答 (6件)

サントリー武蔵野ビール工場見学



谷根千散歩

銀座ギャラリーめぐり

歌舞伎座 (一幕見)

航空機工場見学 (JAL、ANA)

上野動物園

皇居参観
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが人生の先輩です。
刺さりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 19:08

No.4 です、追記で



水族館は都会のビルの中にあることも多いので、結構気軽かと思います。
(品川、池袋、川崎など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
癒やされそう

お礼日時:2024/03/01 12:21

水族館(関東近郊多いですね)


神社を参拝しながら
ゴルフ打ちっぱなし
卓球
将棋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜め上の回答で、目から鱗です。検討してみます

お礼日時:2024/03/01 12:19

ホテルの喫茶店 珈琲がお変わり出来て長時間居られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルは盲点でした。
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 12:19

ファミレスですね。


結構思いのほか話のネタが尽きないはずです。
わりと安くで時間制限もないのでファミレス有力候補だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間制限無いのはいいですよね~。話を尽きないと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 12:18

相手の希望、聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、聞いてみます

お礼日時:2024/03/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A