プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏既読放置だったから追いLINEでスタンプだけ送ってみたら「どちたの」って返信がきたんだけど、時々追いLINEでこーゆうのしちゃうんどけど、うざがられてないかな?

A 回答 (5件)

悪意のある既読放置ではないと思います。


メッセージのやり取りの最後は必ずどちらかが既読放置になる訳ですし、既読マークが付くことで相手に読んだ事が伝わるから特に返信しなくても良いと考える人も多いと思います。
    • good
    • 2

そんなことないと思いますよ!


私の感覚ですが、本当にうざければ追いLINEも既読無視すると思うので!
「なに?」とか冷たい感じじゃなくて、「どちたの?」って来るってことは、彼氏さんはあんまり既読“無視”してる自覚がないんじゃないかな?って思います。
しつこ過ぎたらそれは嫌かもしれないですが、いま主さんの感じからするとうざがられてるとは思えないですよ!
    • good
    • 0

意味不明のLINEが送られてくるのはウザいだろうと思います。


「既読無視」とか「既読放置」とかって言い方をしますけど、返信の必要を感じなかったのなら、単に当たり前のことをしているだけなんで。
LINEは必要最低限を心掛けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ウザイと思います


誰も彼もLINEそんなに重視してないし
返事が必要な内容でなければ既読なのは伝わるわけだし見て終わる人もいるでしょうし
即レスじゃなくてそのうち返事するかもぐらいの人もいるでしょう

どちたの、ってのは
え?なに?そんな重要なこと?て感じかもしれませんよ

そもそもLINEって相手が今何やってるか分からないところに送り付けてるわけですよ
他のことしてるとか友達と会ってるとか
すっげー嫌なことがあってイラついてるとか。
テレビのめっっちゃいいとこだったとか
友達の深刻な悩みにLINEで相談乗ってるとか…
とりあえず急ぎかもしれないから開いてみるけど
他愛もない内容なら、わざわざ返事打たないぐらいのタイミングかもしれませんしね。
    • good
    • 0

うざいからどうしたのってきたんだと思います。

うざいと思ってなかったらそこから会話始めると思うんで、いらっとしたけど見透かされないようにのどしたの?だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A