dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から既読放置(インスタTwitterは見てる)されてる時追いLINEしますか?

A 回答 (3件)

ただ忙しいだけかもしれないし、あんまり連投されるとしつこい思われるかもしれません(^-^;)1日待ってはどうでしょうか。

    • good
    • 0

せずに、他のことに集中して考えないようにします!

    • good
    • 2

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!