プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と距離を1週間置いて約束の日に連絡取り合おうとなったのに彼のLINEが既読にならない理由はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな感じですね、…彼氏さんを少し疑ってみては?


少し反応をためしてみたり。。?
    • good
    • 0

そうですか、ならば…彼氏さんは他の方と遊んだりして浮かれているんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!浮気しているとか?

お礼日時:2022/07/11 19:41

忘れてるだけ、


僕もLINEは、週1チェックです。
    • good
    • 1

仕事などで忙しく忘れているのでは?


一週間なら忘れてるかもしれませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが1週間来ないんじゃなくて、LINEが既読にならない感じです。距離置く期限を1週間と決めました

お礼日時:2022/07/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!