アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの「今日アクセスがありました」と「昨日アクセスがありました」の違いは何ですか?

A 回答 (3件)

プロフィール等を見られた、見にきたって事で、それが今日または昨日のことだった。

    • good
    • 5

今日のアクセス、昨日のアクセス。

いつアクセスがあったかを示しています。
    • good
    • 1

単純に、昨日あったのか今日あったのかの違いでは?


それ以外に何かある?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています