アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と少し前にお会いしていい感じになり9月10日に次に会う約束をしてLINEを交換しました。
あまりLINEをまめにする方ではないようで2.3日に1回連絡がある程度なのですが…
金曜日の夜にLINEをしてから昨日(火曜日)まで連絡がありません。
私に興味がなくなったならハッキリ言ってほしいのですが…
こういう感じの時って9月10日の約束の日までは様子をみるべきですか?
仕事が忙しそうな方なのでなかなかこっちからもLINEしにくくて私が待ってる感じです。

冷静に考えて興味が失せたから連絡がないんだと思うんですが…
一応次に会う約束してるのでそこまでは連絡を待ってもいいのか…このままフェードアウトで会う約束もなくなる感じなのか悩んでます。
私はできればもう一度会いたいです。

男性の方アドバイスよろしくお願いします♪

A 回答 (4件)

全く同じ経験を現在してます(笑)


私は1週間既読スルーなので諦めて次いってます(笑)
私は、あまりラインをやらないってのは嘘だと思います。
だってそうじゃないですか?じゃあ他の友達ともラインしないでいるの?全員と電話で連絡取り合ってるの?って思います。
通勤電車内や夜寝る前とか100%スマホ見るはずです。
SNS時代にそんな人間は珍獣です。
という事は
最初から予防線貼られているのです。
じゃあもしお付き合いした時を想像してみてください。付き合っているのに返事が来ないとか疲れませんか?
私はそう思います。

御きらめて次に向かった方が良いと思いますが、前日にラインして反応を見るのもありではないかとは思います。
即レスきたらまだ良いですが、当日とかだとバカにしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モヤモヤするのもしんどいので金曜日に勇気を出してLINEしました。
『来週末大丈夫?』って聞いたら…
『今週も来週も仕事入ってるからムリだわー!ごめんね!』と言われました。
はじめから約束の事も忘れてたんでしょうね!
彼が名前を呼び捨てにしたりするので勘違いして舞い上がってました…。
何日も期待して待ってた自分がバカみたいですよね!

こんな人とつきあってもホントしんどいだけなので次に向かいます!

アドバイスもらって勇気もらえたのでありがとうございました♪

お礼日時:2022/09/03 22:48

「忙しそうな方なので」って電話をかけるのではないのですからLINEして返事待てばいいのでは?


1週間前の9/3に待ち合わせなどにつきLINEしてはどうですか?
それで返信なければ諦めるしかないでしょう
9/10の結果を教えてください
    • good
    • 0

私もアプリやってますが、アプリをやる方は一人に絞らず複数の人を候補に挙げてやり取りをしていて、もちろん第一候補の方を優先にして、複数の方と同時進行をしてます。


だからあなた以外の優先な人がいて、その方と連絡を取り終えてあなたに返信となってる可能性もあるので、返信が数日後と言うのもあり得ます。

あなたに興味がないわけじゃなく、多分優先順位が1番目ではないんだと思います。

アプリって女性側も選びたい放題ですが、男性も候補を複数挙げて、その中から1番のお気に入りを決めるので、選びたい放題です。

私も今やり取りしてる方も候補は数人いてと言っていて、暇ですか?と聞かれてから4時間後くらいに電話しましょうと言われて、私の前に電話を出来る人がいて、私は後回しなんだと察しました。

私もそうですが、やはり条件の合う人を優先はしますよね。
アプリとはこんな感じなので、やり取りを1:1だけでやり取りする方がまれなので、あなたの順番が回ってくるまで待つか、連絡がマメな人を選び直すかでしょうね。

又は候補が決まった可能性もあるので、あなたの自己判断で新たな人を求め直すのもありです。

相手の方のアプリのログインが起動してるなら、まだまだ色んな人を探してるんだと思います。

相手が決まればアプリは辞めて起動させない人もいるので、ログイン時間を確認してみると良いですよ。
    • good
    • 0

今の貴方はキープにされてる可能性が高いと思います



アプリで他にいい人が見つかり、その人メインにアタックをし貴方はその人がダメだった時の保険みたいな

マッチングアプリを使う方は男女問わず他の方と並行しながらやり取りする方が多いのでどうしてもそういうことが多いです( i _ i )

とりあえず様子見はしてみてもいいと思いますがある日コロっと連絡が途絶える可能性も低くないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!