プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人と日曜日に会う約束をしています。2回目です。
1回目会った時に、すごく気が合って、相手も直接また会おうねーと言ってくれて、すぐにLINEでも次いつ会えるか電話も含めて聞いてくれました。
一週間ほど前に、日にちとメインとなる会う場所は決めました。それからLINEで雑談をして私からスタンプで会話を終わらせました。

ここから質問ですが、、、

・会話が続いていない状態ですが、相手は会おうと思っていると思いますか?
・マッチングアプリで出会った人って、会うまでに連絡をそんなに取らないですか?
・場所はさておき、日にちは決まっているので前日に連絡すればいいかーって言うスタンスなのでしょうか?
・私は前日の夜になっても確認の連絡がなかったら諦めようと思うのですが、私から連絡するべきでしょうか?

長々とすみません。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そもそもマッチングアプリをしてる

男性はわたしは信用しません

素性もわからない全くの他人ですよ
こんなに事件の多い世の中で

関わりになること自体わたしなら
しません

文面からすると
他にも漁りに漁りまくってると
予想します
    • 0

LINEや電話でも次いつ会えるかと聞いてくれているので、前日くらいに連絡があるんじゃないかな。

心配ならあなたの方から「今度会う日か楽しみです」って送っても良いと思いますよ。
    • 0

他にも連絡とってる人がいる可能性がありますね。

どちらにするか天秤にかけてるんだと思います。
    • 0

段取りが苦手な人なのだと思います。

今後も質問者さんが段取ることを許容するなら、連絡しましょう
    • 0