プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、駆け引きってしますか?

お互いに気持ちがあるのは知っていて、お付き合いしている感じの男性が職場にいます。その男性とLINEしています。

LINEの頻度は2〜3日LINEして、1、2日しなくてみたいな感じです。内容は、その日あったこと(その男性が興味を持ちそうな内容)や、『今日、仕事大変だったね、お疲れさま、ゆっくり休んでね』みたいな感じを一往復程度です。

その事をある男性の占い師さんに話したら、『お疲れさまの労いの言葉も最初は嬉しく思っても頻繁にくれば有り難みがなくなる、1週間くらいLINEを送らないで、相手にあれ?どしたとか思わせた方が、彼の方から近寄ってくるし、恋愛で有利になるから、LINEする時はそのような駆け引きをして下さい』って言われました。

私自身、駆け引きは好きじゃないし、好きな男性も駆け引きとかしない人で安心出来るから、好きになった部分もあり、たぶん好きな男性は恋愛のモヤモヤの感情がとても苦手だと思います。俺のこと好きって言っていたのに何故LINEこなくなった?嫌われたのかなって、終わらすタイプだと思うのですが… (恋愛のモヤモヤした気持ち苦手で女性とお付き合いした事ないし、好意をもってくれても本当に俺のこと好きなの?って思ってしまうそうです)

その占い師さんによると、絶対駆け引きした方が上手くいくって言われたのですが… そういう駆け引きした方が良いのですか?

A 回答 (2件)

駆け引きなんかしなくていいと思う‼️


焦ったい女の子より素直に好き‼️って言える女の子の方が可愛くない❓
普段押しまくってる子がちょっと控えるとかだったらうまくいくかもだけど、普段は適度に会話してて引いたらそこで関係終わる可能性もあるから絶対そのままでいいと思う(^○^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 22:18

LINEで感情が主体となる会話はしません。



文章で相手に伝わる真意は1割程度とされていますので、駆け引きをしようにも成立すらしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!