プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル浮気から付き合うってうまく行くと思いますか?

A 回答 (7件)

つまり浮気した者同士、お互いの罪咎の意識からお互いを思いやり、助け合って生きて行けるか?と解釈します。



人が人を裏切るには、それなりの理由と縁があります。それは個人にはどうしようもないもので、いわばそれはその人の負った宿命とも言えるものです。
私は今まで不倫や浮気をした事がないです。ずっと。何度も自分を使って実証実験をしてきたような気がします。若い女性に誘惑され、優しくされれば裏切ってしまうのか?その疑念をずっと抱いていましたが。

今迄の事から、次第にそうではないと思えるようになってきました。裏切らないのもまた、人の宿縁。その人の持たされた、変えようのないもの。

あなた方は、他人を欺き、裏切らずには居られない。そうしないと生きてゆく事さえ出来ないふたり。その可能性が非常に高いと言わざるを得ないし、その宿縁はあなた達自身の努力や心でどうにかなるものじゃないです。どんなに願っても、どんなに焦がれても、あなたたちは生涯を通じて裏切りから逃れる事は出来ないでしょう。

過去に、その宿縁から逃れられる分岐点はあったのに。あなたたちはそれを、何らかの理由で無視して通り過ぎてしまった。
うまくは行くでしょう。お互いの嘘が暴かれるまでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さま本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 12:41

うまくいく??


どこ迄求めてるか分からないですが、お互い離婚して再婚するのも

そのままお付き合いするのもお互い痛みが分かるから気持ちが繋がっていれば分かり合えるので
長くお付き合い出来るって良くいいますよね。

片方だけ上手く家庭でいっている場合は少ないのでは無いでしょうか?
そもそも仲良かったらしないと考えられるので
どれ程家庭に不満があるかの違いは有ると思います
独身の方の様にどちからに嘘をつく必要が無く
お互いギリギリのラインで気を使えば長続きすると思います。
踏み込んではいけない領域を侵さなければ
質問者様のうまくいくになるのでは
と思います。
    • good
    • 1

相手の中身次第ですね。



女性を楽しませてくれる飽きさせない ”いい男” なら長続きするでしょうし、
その逆もしかり。
男性を楽しませ飽きさせない女性でありたいですね。

あと、大人な男女であることも大事です。
秘密の関係を維持し心の溝を埋め合える相手じゃないと、です。
    • good
    • 1

そもそも付き合ってる(婚姻関係にある)相手に対しての責任から逃れてる性格ですので、互いの性欲処理の為だけに付き合うなら上手くいくで

しょうが、心の繋がりを持てる相手ではないことは間違いないです
    • good
    • 3

上手くってどういう意味ですか?


真剣交際で結婚にまで至るという事でしょうか?

それともお互いのパートナー、家族に
嘘ついて、欺いて、愛人関係を長く続けられるか?
ってことでしょうか?
    • good
    • 1

ダブル浮気?


結婚してないカップルが双方浮気してるってことかな?
だとしたら、別れてそれぞれの浮気相手と付き合ったら良いのでは?
    • good
    • 1

それは…浮気してる側?されてる側?



してる側だったら結局バレて、職場とかもいられなくなって、別れそうです。それにお互い浮気して一緒になるとか、浮気性の2人なんだからまたそれぞれ浮気しますね。

されてる側なら、お互い戦友みたいになるかもですね。それで好き同士になったなら付き合う可能性もありそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A