アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気から本気になって、今までの恋人と別れ、
浮気相手だったひとと本当に付き合うことってありますか?
女性は本気になりやすいケースが多いみたいですが、
男性はどうなのでしょうか。

また、付き合うことになった場合、どれくらい周囲に隠しますか?

A 回答 (4件)

私が浮気だったこと、双方浮気だったこと、ありますね。



浮気から本気に移行するにはお互いのタイミングが※
浮気から本気に移行させるには熱意を伝え続けることが※※
大事だと思います。

※自分が思い切るタイミングとかね
※※アタックし続けることですね

きっかけはきっかけ、
どんなきっかけでもそれがあって知り合えたのだから
そのきっかけには感謝しますよ。例えそれがよこしまな感情だったとしても。

付き合うことになったら、隠すわけでもオープンにするわけでもないですね。
浮気→本気に気づいた人には正直に言います。
    • good
    • 1

はじまりは肝心ですね。


肉体関係できると、男性は達成感を感じてリラックスし、女性は本気になりやすいとい言います。

たとえそれでくっついても、その人は浮気者のうそつきなので、
貧乏くじだと思います.....。

うそにうそを重ねるような関係で始まると、幸せになれませんよ >< 正直でオープンな人をおすすめします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
まさにそのとうりですよね、
なにが本当なのか難しいのですが・・

お礼日時:2010/06/15 17:12

ほんの浮気のつもりでナンパして、そのまま本気になって、あっさり捨てられたことがあります。



モト彼と、浮気相手から本命に昇格した彼女は、そのままデキ婚したみたいですよ。


また、本気になった場合、元の本命(私)にはもちろん隠していましたが、共通の友人はみんな知っていました。

こんなんじゃ、参考にならないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました  goonillさんは、知ってしまったとき辛かったのではないでしょうか・・
貴重な意見、ありがとうございます

お礼日時:2010/06/15 16:01

>浮気相手だった人と本当に付き合うことってありますか?



「ある」のでは?。
誰も、「無い」とハッキリ否定出来ないと思います。
確かに、男性の方が「遊び」って感覚は強いでしょう。
でも「人間」ですから、「全ての男が遊びで浮気してる」なんて言い切れないでしょうネ。
勿論、女性に対しても言えるコトですけど・・・。

>付き合うことになった場合、どれくらい周囲に隠しますか?

隠せないでしょう。
「必ず」バレますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
必ずバレる。そうですね、、

お礼日時:2010/06/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています