アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女以外で勃たない男性っていますか?

・彼は私と付き合うまでEDでした
・長く付き合った元カノのときも最後の数年はずっとだめだったらしい
・AVでどんなに可愛くて魅力的な女優さんを見ても勃ちません
・一人Hもできないそうです。
・私とのときは、2回に1回はイケるようになりました

私でしかイケないと言いますが
本当でしょうか?
浮気を疑うような出来事があったのですが
「お前以外でたたないのに浮気なんてするわけないだろ!お前一人の相手で精一杯だ!」と笑いながら言われました。

A 回答 (2件)

本当です。



理由は「あなたの時だけ、薬を使っているから」です。
    • good
    • 2

信じてあげれば良いじゃないwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A