アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもお聞きしたい事があるのですが私は基本的に浮気はしないタイプです。しかし女好きです。男性なら程度の差はあれ殆どが女好きな面はあると思うのですがぶっちゃけて言うと私はエッチがかなり好きです。よくテレクラ系やチャットまたはメールなどでナンパした子とエッチとかもしてます。(もちろん同意の元です)でも彼女ができれば一切辞めます。こういう行為はよく世間では不潔とか最低とか言われていますが自分にとって趣味がエッチという感じなのでこれだけ(女遊び)は辞められません。こういう男を女性の方はどう思われているのか知りたいです。ふざけた質問のようですが真剣ですので宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

すごく正直な話、私も遊ぶのが好きです。


私の浮気さえ許してくれれば、そして精神的な愛を常に感じさせてくれれば、さらには私にかける金額が減らなければ、男性の浮気は構いません。
病気を持ってこないこと、相手を傷つけないこと、妊娠した場合どうするか考えておくこと、という常識さえ守ればと思います。
残念ながら、結婚した相手が嫌がるので浮気はしていませんが、主人が浮気をしたら、私もしようと思っています。主人の浮気で相手が妊娠したら引き取ってもいいぐらいに思っています。(うちに後継ぎがいないので)
所詮一夫一婦制なんて、日本ではつい最近できたものですし、世界的に見ればキリスト教のみが謳っている考え方です。多重婚を認めたり、愛人が社会的に認められている国も少なくないので、「罪悪」ではないと思います。私の祖父も都内に数件別邸を持っていましたよ。
ただし、女性は、おそらくその生物学的な理由から、男性が他の子宮に精子を落とすことは、根源的に嫌なのだと思います。社会と法を盾に、浮気は罪悪という概念が通例になっています。通例=社会のあり方ですから、それに逆行するのもあまりよくないかも。
誰も傷つけない、というのが前提です。私のような考え方をする女性は少数ですが存在します。(フランス人が多いかなぁ。かといってそれでもマイノリティですよ)
しかし、誰も傷つけないようにするためには、今の日本社会において、固定の関係がありながら、他にセックス目的の複数の友人を持つのは、難しいようです。固定の関係を持たなければ良いのではないでしょうか?
36歳女性婚姻歴4年です。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

相手も割り切ってて避妊や病気に気をつけてるならただこれが自分の彼氏ならかなりショックを受けるので彼女さんには言わないのも優しさじゃないかな~と思います
    • good
    • 3

こんなところで相談する程度の趣味なら認めませんね。

セックスが好きなら追究すればいいじゃない。彼女ができたらやめる…その程度ならただの欲求を押さえられないバカ男の言い訳。セックスが好き、と言うのなら極めなさい。相手する女が多くいる時代、利用できるでしょ。
    • good
    • 0

私もいいと思います。


いけないというなら誰に対していけないと言うのでしょうか。
それは貴男の自由でしょう。
誰にも咎められないと思いますけど。

男友達でも似たような考えの人がいて
そんな遊びの中で本当に好きな人を見つけるのだそうです。
その友達の場合は女の子達が本気だったので「サイテーな男ね」と言いましたが
相手も遊びだと同意の上ならいいんじゃないですか?

ただやっぱり病気だけは気を付けたいですね。
将来の奥さんに移る可能性だってあるんですから。
    • good
    • 1

私は女なんですが、別にいいと思いますよ。


「彼女が出来たらきちんとする」という気持ちがあって、遊びも自分で責任がとれるのなら、全然問題ないと思います。
ただ、彼女が出来たらやめたほうがいいし、内緒にしておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

>私は基本的に浮気はしないタイプです。


基本的にって事は、した事もする気配もありますね。

>しかし女好きです。
色んな人から求められたい、求めたい。やりたくなっちゃう。

>私はエッチがかなり好きです。
欲求が強い、我慢できない。

>よくテレクラ系やチャットまたはメールなどでナンパした子とエッチとかもしてます。
目的はセックス。性的処理。スポーツ感覚。

>でも彼女ができれば一切辞めます。
本当ですか?相性の良い相手と手を切れますか?

>こういう行為はよく世間では不潔とか最低とか言われていますが
男も女も、ゲイやレズの方でも、楽しんでいらっしゃる方はいるので
同じ考え同士の中では、口を挟む事でもないのでいいんじゃないですか?
ただ、相手が精神性を求める人や、本当に彼・彼女しか愛せない人なら
理解できない、したくも無い世界だと思います。

>自分にとって趣味がエッチという感じなので
他に趣味ないんですか?

>これだけ(女遊び)は辞められません。
何か、自分の男友達が、この台詞言ってて、付き合う事になりそうになったら
心配だし、信用しきれないから引きます。
周りの人に、誰にも言わない方がいいですよ。
黙ってやる分にはかまわないけど。。。(他人のうちは関係ないから。)

自分の彼氏にはしたくないです。知っていたら無理です。
絶えず不安がつきまとうから。
    • good
    • 0

質問を読む限りだと、Hをする相手がいればいいように受け取れます。

彼女がいる間は彼女とH出来るから、他の相手を探さなくてもokという風に聞こえます。彼女と言っていますが、セックスフレンド的なものなんじゃないんですか?
本気で人を好きになったことがあるのかどうかも疑ってしまいます。
浮気はしない?じゃぁ、彼女がいて(または結婚して)マンネリになってセックスレスになったらどうするんですか?
私は浮気をしないとか遊びを一切辞めるという事は信じられないです。付いて行きたいとも思いません。
    • good
    • 0

あなたが病気になる可能性と、あなたから病気をうつされる可能性が高いなら


嫌がる人は多いでしょう。
大切な人に病気をうつしてしまうかも知れないというデメリットは考えますか?

不特定多数OKだと、誰とでもいいんだな感はぬぐえませんし。
    • good
    • 2

>よくテレクラ系やチャットまたはメールなどでナンパした子とエッチとかもしてます。

(もちろん同意の元です)でも彼女ができれば一切辞めます

との事ですが,takabon225さんは彼女ができてもいつも長く続かないんじゃないでしょうか?
なぜ私がそう思うのかお分かりになりますか?

>こういう行為はよく世間では不潔とか最低とか言われていますが自分にとって趣味がエッチという感じなのでこれだけ(女遊び)は辞められません。

ナンパした子と即Hしてるんですよね~?
チャットとかテレクラ系って事は相手の顔も分からないで
会ってHしちゃうんでしょ?

あなたの場合は病気の一種でしょうね。
だってたいしてお金もかけずにH相手がすぐみつかるご様子ですからね。
一生治らないんでは? またご本人自ら「女遊びは辞められません」とおっしゃってますね(^^;

どう思うのか?との問いですが,そういう病気持ちの方を本気で好きになったら自分が辛いだけですし,好きにならないでしょうね。
彼女ができたら辞めるとおっしゃっていますが,「女遊びがしたいから、まんねりになった彼女と別れる」ってないでしたか?
女遊びが趣味と言ってるような方・・・行為云々より人間的に最低かと。(辞められないとか言ってるし)
なぜあなたが悩んでいるのか私には理解できませんね!
他人の意見など気にしなくてもいいのでは?
「言ってること(基本的に浮気はしないタイプです)とやってること(よくナンパした子とエッチしてます)」が違うってだけじゃない?

恋人のいない時期にだけ遊んで、恋人ができたら一切しないんだから、あなた悪くないよ!それでいいんじゃない?っていう意見もあるでしょうけど,私個人の意見としては誠実さも感じられないし,信頼関係も築けませんね。
だって、つき合って別れたらナンパ→即Hしちゃうんでしょー★ 
結婚したら女遊びはどうなるの~?聞いてみたいですね(笑)
    • good
    • 1

けっこう気にする彼女のほうが多いと思いますよ。


真剣につきあっている人とだけそういう行為をしたっていうのでも、自分以外がいたのが嫌っていう人もいるくらいですから・・・
それが不特定多数だとなんだかそれが彼女にとって重みになってしまうってこともあるんじゃないでしょうか?

私の友人にいましたよ。
彼氏がもと遊び人で、不特定多数としていたって人。
すっごく気にしてました。

「過去に彼の体にほかの女の人がいっぱいふれて、その体で私を抱くっていうのがいやだ。」といっていました。
これからあなたの彼女に方が、かわいそうですよねと思ってしまいます。
でも、貴方が自分の彼女になるひとも、不特定多数と簡単に関係をもってしまったような人でもいいというなら、別にあなたの自由だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A