アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、1年ほど付き合っていた元カノと別れました。
原因は浮気です。
本人達は浮気を否定していますが、どう考えても浮気じゃないかと思っています。
内容としては、浮気相手と家で2人きりで膝枕をしていたり、嘘をついて浮気相手と一緒に遊んでいたりといった内容です。何度もありました。
本人達は、浮気を否定し、逆恨みや酷い事をされていると周囲に噂を流しています。
おかげでとても生活しにくくなっています。
浮気した挙句、生活環境を壊されてとても辛いです。
良い復讐等ありませんか。

A 回答 (2件)

残念ながらお互い未婚者であれば浮気は成立しません。

自由恋愛の範疇だからです。

もう別れた相手なのですから忘れましょう。
    • 0

別れた人は放っておくことです。

噂を流されるのは、彼らに積極的に関わろうとしているからではないですか?
出てきっこないそれ以上の証拠を求めたり、
責任を問いただしたり、必要もないのに連絡をとったりして、追いかけ回していませんか?
もしそうなら、あなたも悪い。
そんなのはただの駄々っ子です。
恋愛は、相手が別れると言ったら終わりです。そういうもの。

結婚してない場合、人によって浮気の線引きが曖昧なんですよね。
体の関係があろうとなかろうと、あなたにとって、恋人でもない異性と膝枕をするのは、許しがたい行為ですよね?
だったら「膝枕で別れた。この話はおしまい」でいいじゃないですか。
周囲にはそう言って堂々としていればいい。
もう関係ない人です。
どうせ、恋人でもない異性と膝枕をするような女性なら、なんの未練も持てないけどなあ。
    • 0