プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気相手に連絡するのはアリ?ナシ?
どっちでしょうか!!!???

理由も添えて回答お願いします!

状況としては
浮気はもう確実にしていて、彼女本人も認めているという状況です。

質問者からの補足コメント

  • 連絡方法というのはSNSなどのつもりです!
    自分としては一度「もう関わらないでほしい」という旨の文を送っておけば牽制することができるのではないかという考えです。

    実際に浮気相手に連絡したことがある方もアドバイスお願いします。

      補足日時:2018/10/03 20:16

A 回答 (8件)

ナシです。



浮気相手に対しても、彼女に対しても連絡はないです。
特に彼女は連絡する価値もないです。

良かったじゃないですか。
結婚前に彼女の本性がわかって。

あなたは耐えられますか?
彼女はあなた以外の男と同じ行為をしているのですよ。

この女性は、今後も結婚してからも同じ事しますよ。

ここは、大人の対応です。
振ってはいけません。
振られるのです。これが一番後腐れがありません。ワザと追い掛けるフリをして、振られるのです。
恋愛は、ババ抜きと同じです。
ババを他の人に引かせてあがりです。

マトモな女性を探しましょう。
    • good
    • 5

ナシですね。


配偶者なら慰謝料の関係もあるので連絡を取れる状況にする必要がありますが、自由恋愛のうちでは浮気相手はあなたとは無関係の人になります。
彼女さんは叱るべきですが、浮気相手には責任はないです。そこは彼女さんと浮気相手の当事者同士の話になります。
    • good
    • 0

男2人が1人の女を取り合いするのだから絶対に直接男に会うべきです。

そこで、あなたが男に彼女と手を切るように言えば良いです。この方法が一番です。SNSで約束しても破られて当たり前のようなところがあります。男気を出すなら直接対決以外ありません。その勇気を分かる彼女なら、あなたに2度惚れするでしょう。
    • good
    • 1

貴方の目の前で彼女に電話させるのが1番良いんじゃない?


直接女から言われれば 別れるかもしれないし

SNSで言われても
ハァ?って感じになるし
無視されたら終わりじゃん

ただ その彼女またすると思うよ
    • good
    • 0

私は怒られた側で経験ありますが、


そのあとも、申し訳ないけど会って
楽しんでましたよ。
結局彼と別れて、私は友人関係に戻れました。

言っても無駄ですよ。
彼女の意思で止めさせないとね。

叱るだけじゃ、隠れてやるだけだよ。
なぜそんなことをしたのか、
それはちゃんと話したのかな?
まあ、話したんだろうね。

そいつに注意したとしても、
あとで必ずあなたの彼女からそいつに、
ごめんね、嫌な思いさせて、とか連絡がいきます。

やめとこうよ、病んじゃうから。

彼女と続けたいのね?
それなら、浮気する前に気づかないとね。
おかしいと思ったら阻止しないと。

浮気相手に言っても、もう同じでしょう。。
許してあげてさ、包容力で勝負したら?
あなたの行動に引いちゃうよ、彼女が。
女性ってそういうところがあるので、
徹底的にやり過ぎない方がいいよ。

俺ならもう忘れます。
このまま付き合いたいならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこうゆう人と付き合うには忘れるということが一番なのかもしれないですね。
べつの勝負できるとこで勝負していきたいと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 20:19

彼女が認めてて此れからもあなたと生きて行く、結婚の約束をしていて彼女があなたを選び彼と別れたなら会わなくてもいいと思います。

会うとするなら慰謝料請求ともう会わないで欲しいと言う誓約書を書いてもらうしかないと思います。もし僕なら会わないで彼女と別れます。
    • good
    • 0

連絡して何がしたいか?によります。



慰謝料でももらうつもりなの?

まあ、いいんじゃない?
彼女とそいつをまとめて蹴り飛ばすとか?
それで気が済むならやってみよう。

いずれにしても虚しいですよ。
別れてもいいなら連絡してください。
失恋は近いです

怒るべき相手は彼女だからね。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結論から言うと彼女に関わらないでほしい。ということです!

彼女に対しては叱ったので、その相手にも少し行ったほうが今後のためになるかと思いました!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/03 20:07

自分の恋人が浮気したとき、



・男は彼女を責めて浮気相手の男を責めない。
・女は浮気相手の女を責めて彼氏を責めない。

これが一般的なんだけど、同時に間違いの元なんですよね。
逆なんですよ。
・男は彼女を責めるのではなく、浮気相手の男を責める。
・女は浮気相手の女ではなく、彼氏を責める。
これが実は浮気問題が一番手っ取り早く、そして確実に終焉する方法・・・だそうです。

そういう意味で、あなたがその浮気相手の男に連絡するのはアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度SNSで連絡をとって「彼女ともう関わらないでほしい」というような趣旨の文を送ってみようと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A