アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・私は浮気相手です。男の彼女にバラしたいです。



バイト先で知り合った同い年の男の方と曖昧な関係になっていました。
最初は彼女がいることは知らなく、LINEやインスタを交換して気づきました。彼女がいるなら離れようと思っていたのですが、LINEで話すにつれてだんだん仲良くなっていきました。
そして、彼女の誕生日プレゼントを買いについてきて欲しいと言われ、1度お断りをしたのですが、2回目に言われた際に私自身も断れなく行きました。
そこからさらに仲良くなり、私の家で遊ぶ関係になりお泊まりまでするような関係になりました。することは全てしました。思わせぶりなこともたくさん言われました。(別れたら迎えに行く、今の彼女と付き合ってなかったら絶対に告白した、好きだよ、などなど)

私は、現在彼に気持ちは一切無いです。思わせぶりな態度をとられたことに腹が立ち憎いです。
本命の彼女に伝えて別れて絶望してほしいと思っています。
彼女さんとは、知り合いでは無いですがインスタは知っています。
インスタのDMで話しかけたいのですが、いい案ある方いらっしゃいますか?
私の今の考えとしては、インスタで捨て垢を作り、証拠のLINEのスクショだけ送ろうかなと考えています。

また、浮気はバラさないほうがいいという意見をたくさん見ました。ですが、私はずっとモヤモヤしているので早く言いたいです。
(バイトは今月でやめるため男とは会わなくて済みます。
また学校など全く違うためバイトをやめたら会う機会はないです。)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まあ、もう今更彼にどう思われても構わないっていうくらいモヤモヤしてるならバラしちゃえば?


本命彼女に「信じてたのに。さようなら。。」って綺麗な涙顔で言われて振られたら、彼、俺はなんてことしたんだ。。って彼女に未練タラタラになるでしょうがね。
    • good
    • 2

その後。


どうなりました?

まだ、関係が続いているなら
会うのやめて、みましょうか。

会えない女性、または、
貴女が他の男性に夢中になるや、
貴女が、仕事をかえて
格段に綺麗になってみませんか?

LINEは、既読スルー
部屋は、絶対に入れない

きっと気になって
仕方なくなると思うよ。

その頃に、彼女に
ひつこい男がいます!
て、公言するって手もあるね
    • good
    • 0

なるほど。


だまされた感、嘘……が
許せないかな??

でもね。
そもそもなんですが。

彼女て何ですか?
みんなに、公認・または公開してる
女の子ってだけでね。

彼も、まだ独身。
法的には、自由の身
素敵な女性が居たなら、
自由恋愛です。
また、恋愛は沢山するもので
意気投合したなら、
その時は、当人同士だけの時間です

ただ、彼女にバラす行為は。
知らないんだから。
別段スッキリするなら良いけども、
明らか、あなた不利ですよね。
彼女じゃないからね

自分を、下げるような
行為は、無駄じゃないっすか?

彼女にバラす=わたしやった女です

て、言いふらしてるわけで……

むしろ、おバカな行動ね
    • good
    • 3

男の彼女が、器の大きい女なら…



こんなバカな女に引っかかるな!
遊ぶならもっと良い女と遊べ!

って笑い飛ばすと思います。
    • good
    • 2

「思わせぶりな態度」ってめちゃめちゃ自分に甘くないですか?


だって「彼女いる」ってはっきり分かる状況で、
「別れたら」「今の彼女と付き合ってなかったら」
って「お前よりも彼女が好き」って言われているじゃないですか。

彼は初めから彼女優先だったし、
浮気相手でいいなら遊ばない?ってはっきりさせてたでしょ?
で、それにあなたが応じたってだけですよね。
「略奪できるかも!?」という見込みが甘くて、
全く本命に勝てなくて撃沈しただけでしょ?

自分のこと棚に上げて、他人責めてちゃ成長できないですよ。
「浮気相手でOK」出したの、自分だったって思い出して。
あなたが受け入れなきゃ、彼とは関係は進まなかったんですよ。


ちゃんと今回の件、反省しましょう。
こそこそ関係深めて、体も使って。
汚い手使ったけど、負けただけだって受け入れなきゃね。
    • good
    • 6

彼女がいた事を知っていたのに関係を深めていったのは質問者さんなので、同罪に近いな〜と思いつつも、彼女がいるのに思わせぶりな態度を取り、彼女を捨てて自分と付き合いたいと言うことを匂わせたりしたいい加減な彼に苛立つ気持ちはわかります。



「彼の思わせぶりな態度が相まって断りきれなかったとはいえ、彼女がいるのを知ってて関係を持ったのは私が悪かった」、と認め、謝罪した上で、彼女さんに真実を伝えるのはどうでしょうか?実際彼女はいま平気で浮気をするような男と付き合ってるわけですし、あくまで彼女さんのために、その男やめといた方がいいよという注意喚起の意味を込めて言っちゃうのはありだと思います!
    • good
    • 2

彼女いることわかったのに、浮気をし続けた貴方は最低ですよ


そんなことする前に反省したらどうですかね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A