アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から新社会人の女子です。
1ヶ月前から、会社の彼女持ちの同期男子と、ある事がきっかけで仲良くなり、お互いの家に行ったり、2人で出かける関係になったんです。家で会う時はキスすることもあるし、体の関係になったことも。彼は遠距離の彼女がいて、周りに「彼女と結婚するつもりはないし、別れたい」と言ってますが、別れる気配はなくて。
最近になって2人の関係が他の同期に知られ、「早くケリつけるべき」「このままだと悪いイメージ持たれるよ」と言われるように。
今までも、「彼女いるし、会うのやめた方がいい気がする」と彼に言ったことはあるんですが、「そうだよね。どうするかな」と曖昧な答えで。
少し前も「一緒にいると楽しいから会いたくなるんよね。会社でも姿を見ると話しかけたくなるし、他の人と話してると嫉妬するようになった」と言われ、関係を切れなくて。
先日、彼と電話で話したんですが、「正直、楽しいから会ってただけで、そこまで深く考えずに会ってた。俺が自分勝手だったね。他の同期は、○○(私)と付き合うか決めてから今の彼女と別れるか決めろ!って言ってるけど、それは違う気がする。今すぐ○○と付き合うか決めるんじゃなくて、今の彼女と別れてから、○○と付き合うか決めるべきだと思う。でも、今の彼女は精神的に弱くて、すぐに別れられるか分かんないし、別れられるのか自体も分かんない。結局俺が彼女いる状態で会い続けることになるから、○○を悩ませることになるし、キープしてるみたいになる。彼女と別れるまでの間、会わずにいるべきか、会い続けるか、悩んでる」と言われたんです。
私は彼に会いたくて、「今後も会いたい」と答えたんです。
今後も会い続けることになったんですが、彼が彼女と別れる時期も、本当に別れるのかどうかも確証ないし、私を選んでくれるか分からないし、これでいいのか?と。
しかも、今の彼女は、前の彼女がいるときに浮気した結果付き合った彼女らしくて、私もただの浮気相手なのかなと。
彼は本当に優しいし、会いたい!と言えば会ってくれるし、出かけるときは手をつないできたり、家でもずっと抱きついてきたり、カップルみたいな関係なのに、私は彼女じゃないんだと毎回落ち込むんです。
周りには「それは浮気だよ。会うのはやめた方がいい」と言われたんですが、彼との関係は断った方がいいですかね?彼にとって私は単なる浮気相手にすぎないんでしょうか?

A 回答 (4件)

双方複数の人から「やめた方が良い」とアドバイスされているのになんでここであらためて質問しているのでしょうか?



>私は単なる浮気相手にすぎないんでしょうか?

そうですよ?寝ぼけてるんですか?あなたは彼女がいる彼と関係をもってるんですよ?

すぐに別れられるかどうかわからないとか言ってる奴はいつまで経っても別れられないですよ、浮気相手のあなたとすら関係を断てない優柔不断な奴が本命の彼女と別れられる訳が無いでしょ。

あなたからきっぱり関係を断つ以外、今の状況を変える方法は無いです。

予言:関係を断った後、彼は彼女と別れてまであなたを追う事は100%無い、そのくせ彼女との関係を続けながら「また会いたい」と言って来るでしょうから絶対に二人きりで会わない事(そういうクズですあなたの好きになった人は)。
    • good
    • 5

あなたと本当に付き合いたいと


思ってるなら
遠距離彼女と別れますよ
別れないという事は、、
そういう事だと思いませんか?
だって遠距離なんだし
向こうが精神的に弱いとしても
すぐ会える距離でもないなら
逆に別れやすくないですかね?
わたしなら詰めます
で彼女と別れてくれないなて
思ったらもう会わないですね。
    • good
    • 1

まず、お相手がいるのに他の女性に手を出している時点でどんな理由があろうとその方は誠実な方ではないので、私はおすすめしません。


今の彼女も前の彼女の時の浮気相手と書かれているように、その様な方は今後も同じことを繰り返すと思いますよ。
実際に私の周りにも同じような方いましたが、毎回同じようなかたちでした。
結婚してもだらしなく浮気してますよ。
彼は今の彼女の事を精神的に弱くてといってますが、弱いのは彼ですね。とても寂しがり屋なんだと思います。
周りの方も言われているように、浮気です。
質問者様の大切な時間を使わないで欲しいです。きっとこのまま一緒にいても最終的に質問者様が今の彼女のような立場になる時が来ると思います。時間は無限ではないので、しっかり考えて幸せになってください。
    • good
    • 3

現に浮気相手になってます。



彼は優柔不断か、ズルいのです。
もしかすると、遠距離の彼女は結婚対象なのかもしれません。
だから大事にとっておく。
それまでのあいだ、つまみ食い対象がほしい。

いや、そこまで考えてないただの単純で自分の衝動を抑えられない浮気性の可能性もあります。

>今の彼女と別れてから、○○と付き合うか決めるべきだと思う。

というのなら、彼女と別れるまであなたとは距離を置くのが正しいです。
彼の言葉は二股かけてる自分の正当化でしかないです。
あなたが自分から離れないことを読んだうえで、あなたの気を引いている。
浮気男の典型的手口でしょう。

このままでは彼は会社でも評判を落としていくでしょう。
同時にあなたの評価も落ちます。
社内恋愛、まして浮気相手は気を付けた方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A