アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの方に好きと言われた

男性の心理が少し知りたいです

好きですと言われました
ですが
彼は彼女持ちの方で

俺を信じて待っていてほしいと言われました
私も彼の事は好意をもってはいたのですが
まさか彼女持ちの方にそんな子を言われるとは思いませんでした

彼は彼女と別れるつもりなんでしょか?

最近復縁された彼女さんと別れて私の所に来るとはあまり思えないんですけどw


これは私は遊ばれてる?キープ?って
ちょっと思ってしまって

少し参考程度にご意見聞きたいなと思い
ここに書き込みしました

厳しいご意見あるかと思いますが
お手柔らかにお願い致します

A 回答 (8件)

特定の彼女に縛られたくないのでしょうね。

彼は恋愛に自由な人なのではないのでしょうか。あなたはこんなに真面目に考えていらっしゃるのに、信じられないかも知れませんが。

彼があなたを好きだと言ったのは本心ですし、あなたに振り向いてもらいたい彼の気持ちも本当です。
恋って理屈抜きなところがありますから、彼とどうしても付き合いたいぐらいの想いがあなたにあれば、どんどん攻めていくべきでしょうし、彼のあなたに対しての行動が、納得できないようなら、あなたの方からは今は近づいて行かない方が得策と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw
本心なんですね!w
どっちなのかがわからなかったので
ご意見本当にありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 15:24

この手の男は、至る所にいて、ここの質問でも頻繁に見ますよ。


彼女持ちなら、別れて来い!!!
復縁した??
でも、もし別れてきて貴女と付き合っても、同じことになる可能性は高い。
リスク有り有りなんですよね。
浮気するやつは浮気する。
貴女が好意を持っていることを気付いての行動でしょうね。
心変わりされるのを覚悟の上で、待っていますか?
きちんとけじめをつけてくれば良いですけどね。
大抵、別れたと言いながら、二股なんですよね。
よーく、見極めてくださいよ。
泣きを見るのは女性ですからね。
キープ?
他を探した方が、面倒ではなさそうだし、その方が本気で来てくれそうな???気もしますがね。
今の私なら、ぶん殴ってやりたい男ですがね。笑 失礼しました。
女は強くなりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねーw
私もどこかで同じ事繰り返しはるのかなー?、って思ったりもしていましたw
これはどう考えてもお別れの方が賢いかもしれないですね
私も第三者だったら同じこと言ってると思います!自分のとこになるとダメですねww
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 21:11

そんなの男の勝手な、言い草です。


そんな男は、無視しましょう。
但し、貴女が彼を好きなら、彼女から彼を奪い取りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奪っちゃいますかw
なるほどw
やっぱり勝手な言い草ですか
ありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 16:53

本気になるのは彼女ときちんと別れてからにしましょう。


二股もイヤだけど、彼女の立場になって考えてみて下さい。
好きな人が取られたら。と思ったら悔しいでしょ?
普通は、
彼女と別れる➡彼があなたに告る➡あなたと付き合う
彼女も好きだしあなたも好きなんて軽すぎですよね。
女の気持ちわからなすぎですよね?
こういう男は繰り返すから気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねww
私もそう思います
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 15:04

本気で私のこと好きなら別れてから来なさい!と言いましょう。


彼のこと信じられないので待つ必要はないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
そうですよね!

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 15:04

私の意見で


私も経験ありますが

女と別れて身の回り綺麗にしてからアタックしてこい(怒)
と怒りが芽生えましたね

本気なら身の回り綺麗にして
告白してくると思うんですよ

口は悪いですが
「お前何とち狂ったこと言ってんの、私に失礼だと思わないの」と言ってしまいました☆

ちなみにその男性は
彼女と別れもせず口だけ男でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
カッコいー!
私も同じこと言ってみようかな!w

あー口だけだったんですね

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 15:06

キープの可能性がありますね。


もしくは上手い事いって関係はこのままにしてセフレ目指してるか。

余談ですが、よくドラマなどでもある(今公開中の映画関ケ原でもあった)「お前だけは特別」
これは信じちゃいけないセリフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりキープですかw

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/09/18 14:57

もし、私が主さんの様な立場でしたらキープされている可能性もあるので、まず彼に関わらないようにして様子を見ます。


そして、彼女さんと彼についての情報を探ります(友達の話を聞いたりして探ります)。
その情報で次にどう動くかを考えます。
(彼女さんと彼が良い雰囲気みたいだと聞いたら、自分はキープされているだなと思って全く関わらないようにします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とはイマイチなのはなんとなくわかってはいるんですけど
ですが復縁されてる時点で私の中で
はキープなのかなー?
隣の芝生は青いみたいな感じで私にちょっと近づいてきただけなのかなーっと
思ってしまって

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/09/18 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています