アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一緒に住んでる彼女と別れるまで待っていて欲しい」というのはズルいですよね?

A 回答 (8件)

ズルいです。


期限を貴女からつけて話し合うと良いよ?...一緒に住んでいる彼女と別れたいなら直ぐ別れられますからね。

多分、彼は別れる気無いのでは?
大好きな貴女がいるなら即別れますもの! 出ていく準備して一週間すれば、大抵貴女のところへ行けますし。
    • good
    • 0

待って欲しいじゃなくて、ちゃんと別れてから来いって感じですね。

    • good
    • 0

いつまでに別れるかの保証がない。


別れたことをどうやって証明するのかの説明もない。
誠実さのカケラもない。

結局、口先だけ。
これで相手を騙せればラッキー。

まあ、騙される女もいるんだろうけど。
    • good
    • 0

で、一緒になってもセカンドの女性に同じコト言いますよ。

    • good
    • 1

ズルイしもうこの時点で


呆れてすぐ離れますよ。
天秤にかけるなんてーどんだけのばかな奴。
    • good
    • 0

二股ですからね…同じことを繰り返しそうとはおもいます。

    • good
    • 2

二兎を追う者は一兎をも得ず

    • good
    • 0

ズルいですね。

いついつまでに別れるから~ならわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A