プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が彼氏と同棲していると知ったら諦めますか?

最初から彼と同棲している事を知っていたら、好きにならないと思いますか?
とても魅力的な可愛い女性です。

A 回答 (5件)

思いが深いならば、彼氏と別れないとも限らないので諦めないでしょう。


ただそれも、次の質問にある

>最初から彼と同棲している事を知っていたら、好きにならないと思いますか?

に掛かってきますが、最初から同棲の事を知っていたら好きにならないと思います。
いや、好きになっても、深く思い詰めるほど好きにはならないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2010/10/06 22:50

私の場合


そういう子はセフレにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 22:52

いいえ。


セフレにする道があります。

この手の女性は、付き合った後に自分と同棲しかねませんし、
そうなるといろんなことで嫉妬されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 22:52

はい。


最初から彼氏と同棲していると知っていたら好きにはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 22:51

そういうの横恋慕というのよね。



可能性は低いけど、それでも好きなら仕方ないじゃないかな。

もしかしてそっちと破局するかもしれないしね。

逆の立場で私だったら、短期勝負するかな?
熟柿作戦は性格に合わないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。


好きなら仕方ないですよね。

お礼日時:2010/10/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A