プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼女がいるのに、元カノと会うのは彼女のことそこまで大事じゃないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 会う理由はお泊まりしたり普通のデートたり手繋いで歩いてたりです

      補足日時:2023/02/14 01:31
  • 会う理由はお泊まりしたり普通のデートたり手繋いで歩いたりです

      補足日時:2023/02/14 01:31

A 回答 (4件)

同棲中の浮気だと思います。


昔交際していた相手でも浮気に間違いありません。

浮気はしても今の彼女とは今迄通り同棲を続けたいと思っているはずです。
一時的な気の迷いです。
で、
この状態が長く続くと、それ相当の処置(同棲解消)が必要でしょう。
    • good
    • 0

彼女を本当に大切なたった1人の人、と思っていたら出来ません。


彼女もいいけど、ボクってもてるからたまには元カノとも・・・とか思うのはあなたの甘えです。
賢明な彼女ならいずれ離れていきます。
    • good
    • 1

同棲している彼女がいるのに、元カノとお泊まりですか。



そりゃ、同棲してる彼女が魅力的に見えなくなってますよ。

まあ、同棲は日常生活ですからね。
恋愛感情だけの関係ではいられません。

元カノとお泊まりなら、同棲解消、別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

男って、基本、色々試したいんだと思います。


本能ってやつ…
でも、他の女と会う事を、ほとんどが理性を持っていると、あり得ません。
多分、理性を上回る欲望が勝るんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A