アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏が元カノと会ってます。
2月から同棲し始め、元カノからLINEや電話などがあり、何回か喧嘩しました。
彼の言い分は、彼女と同棲してる。より戻すつもりもない。彼女がいるから会えないと伝えてある!

私の言い分は、用事も無いのに頻繁に連絡取り合ったり、元カノから電話が来て私の近くだと出ない、たまに音信不通になるのはおかしい。合ってるんじゃないの?
この前ついに携帯を見てしまいました。
11日でーとしようと女からLINE。今の私って動画付き。彼は、ん?ほほうなどのスタンプのみで返信。
先週から11日何するか元カノから急かされるのをスタンプで誤魔化して続けてました。
ついに今日彼が明日10時にいく。夜は何時でも良いと返信してました…。
私とは明日は記念日デート行けてなかったからどこか行こうねって話していたのに仕事の打ち合わせで出かけなきゃいけないと言ってきました。

それプラス、元カノからのLINEがショックでなりません。
初心にもどって水族館?笑 でもすぐ終わっちゃうからどこでも良いよ!ここん所出かけてないんでしょ?
ブスすぎてどこも歩けんって言ってデートしてないって言ってたしー。
彼:ほほぅ(スタンプ)

一年目処に結婚しますと私の母に挨拶して同棲し始め、お金を貯めるため遊びに行くのは控えようと言ってたのに…私が当初より太ってブスだから出かけなくなったのか。女となんか会ってないとキレてきたけど、嘘だったのかと…

誰かに相談したら別れろって方もいると思いますが、別れたく無いです。ダメ女だと思います。
LINE見てるのは言えないです。

どなたか嘘ついて元カノと会ってるのを経験された方、どう対応していたのか教えて頂けたら嬉しいです。
読みづらい文章ですいません。

A 回答 (1件)

えーと……

そういう人って結婚しても元カノと会うと思う。影であなたをブスと元カノに言っちゃってるんですよね?ひどくない?

辞めさせたいなら喧嘩するしかないです。
ライン見てることも言えない、別れたくないなら黙ってるしかない。
けど、元カノと会わせたくないならちゃんと真剣に話し合いです。

そこで、あなたを切るかもしれない。
けど、切られたらそういう男なんですよ。最悪です。

私は別れた方が良いと思いますけどねぇ。
別れたくないなら我慢です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合おうとして2回喧嘩になってしまいました。証拠はあるのか?感とかでモノ言うな。俺が信用できないのか?!お前の事は信用してるから束縛もしてないだろ。めんどくさい。
っとキレてきたので、何も言えなくなってしまいました…。証拠を出したら出したで終わりだと思ってます。
そうですね、黙ってるしか今は無さそうですね…