アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、元カノから食事に誘われて行くのはどういう心理?

A 回答 (7件)

会う必然性がないのなら、元カノの魅力を多少なりともまだ認識しているということでしょうね。



「食事くらいならいいんじゃないか」という気持ちを免罪符にしていると思いますが。
    • good
    • 1

元カノとも、


時々は会って話したい。
あなたと、喧嘩したり気まずい時は、
元カノに相談して、
エッチして
慰めてもらう。
何ヶ月に一度は、
あなたがわからない時に、元カノと会っているのかも。
そういう男性
いますよ。
    • good
    • 2

様子がおかしいので心配だったっていう善人


誘われたから…っていう特に理由もない馬鹿思考
元カノを久々に抱いてヒーヒー言わせたいっていう下心
今カノと別れたいけどフリーになるのは嫌、元カノと元サヤに収まれるならそれでもいいか的な短絡的思考

まぁ色々じゃないですかね
    • good
    • 3

まだ「彼女」であり「妻」でも「婚約者」でもないから、「彼女」には、自分の行動を束縛する何の権利もない。


元カノと食事しようが、自分は自由である、なんて思っているのでしょうね。
    • good
    • 1

来る者は拒まず


 去る者は追わず
    • good
    • 0

まずは食欲を満たした上で


別の方の欲もついでに・・・・
とか
    • good
    • 1

元カノの精処理レスキュー隊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A