アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、元カノの遊びの誘いを断らない男性は、その彼女のことが好きじゃないんでしょうか?

A 回答 (10件)

男にとって元カノは特別です。

    • good
    • 5

はいその通り

    • good
    • 0

元カノの誘いが、いやではないんでしょうね。



いやなら、彼女の存在を理由に、ことわるでしょうから。

あっちにもこっちにもいい顔したい、ていうのが本音かな。
    • good
    • 3

>その彼女のことが好きじゃないんでしょうか?



その事を彼女が嫌だ、辞めてくれ、、と言って尚、変わらないなら、「あなたの好きなように解釈してもらってよいです」という意味であると思います。

「そんな事いわれなくても”普通なら”そんなことしないものだ」という考えであるならば、彼は彼女の物差しでは”普通でない”となります。

肝心なのは「好きじゃない」だったとしたら、どうするか、、だと思いますけど。
    • good
    • 2

好きかどうかは分かりませんが、軽く見ている事は間違いないです。

    • good
    • 5

もはや、どうでも良い存在でしょう。

自分は、モテると言う、自身過剰なだけ、女から見たら、カスでしょうね。
    • good
    • 3

女の人は、一回の妊娠でかなりの時間行動が制限され、出産という身体的にも危険な事があります。


しかし、男性は子孫を増やす上では、行為的にいくらでも子供を儲ける事が可能です。
生物学的に、人間が相手が一人とか思っているのは思い込みです。
国や文化によっては、一妻多夫も、一夫多妻もありますし、フリーなところもあります。家族内でしか子孫を残さない所もあります。

本来、今生き残っている生物は何らかの形で命を繋いできたのです。命を繋ぐ可能性が高い方法が生き残りやすいのです。
女性であっても残す子孫に複数の男性を元に遺伝的バリエーションがあったら子孫が生き残っていける可能性が増えるかもしれません。
男性は、一人に子供を産んでもらうより、多数に子供を産んでもらう方が自分の遺伝子の残る確率が上がる場合も多いです。
好きとか嫌いとか関係なしに何億年もかかって獲得されてて来た形質として普通です。

後は、相手が一人なんだと強く意志で思うかどうかですが、生存しやすくするために後付けでついた方が意志なのです。
生き物として最重視されるのは本来は意志ではない部分なのです。
人間は意志の部分が特別になったと思い込みたい生き物ですが。。

それでも人間は意志を信じます。でも、好きとか好きではないとかあまり関係ないと思って下さい。
後はその人のおまけの機能の「意志」の個体差です。
    • good
    • 1

普通は今カノを傷つけたくないから元カノと二人では会ったりしないとは思います。


それでも会うなら元カノも彼氏にとったら大事な存在か大事な友達なんじゃないでしょうか?
お心察します
    • good
    • 4

女にだらしないのもあるかもですね

    • good
    • 2

はい。



好きではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A