アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいると分かっているのに元彼を遊びに誘う女性はどんな心理なんでしょうか?

ちなみに私の今の彼氏がそんな感じで、元カノから遊ぼーと連絡がたまに来るそうです。彼は軽くあしらって会うつもりはないそうですが…元カノさんの行動が理解できません。

A 回答 (3件)

凄い嫌いな知人で元彼に連絡する女を知っています。


その人曰く、「私は友達だと思ってる。だから会っても問題ないし彼女が焼き餅やく事ないのにな」って言ってました。
意味不明ですよね。

私が思うに、そういう女って
・元カノの私を嫌いなはずがない。
・チヤホヤされたい。
・寂しがり屋

なんですよ。きっと。
私には理解できないので仲良くなれない人だし大嫌いです。
    • good
    • 0

>どんな心理なんでしょうか?


交際は終わったけど、よく知っている人でもありますから、軽く遊ぶぐらい良いとか思っているかもしれませんね。

他には未練があるとか、復縁を望んでいるかもしれません。
また、遊び心や悪ふざけの延長みたいな感じで、ちょっかい出しているという可能性もあるかも。

>彼は軽くあしらって会うつもりはないそうですが…
複数回軽くあしらわれているにも関わらず、懲りずに誘ってくるなら、ちょっと頭が悪い人かもしれませんね(^^)
精神力も弱い人かと。
    • good
    • 0

まだ元彼に気があるからでしょ。


ヤキモチとか執着でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A