アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元職場の元同僚(男)
毎月しつこく遊びに誘ってきます。
彼氏がいるから
2人きりでは、無理って言っても誘ってくるし
彼氏も遊びの時、連れてくるよって言ったら

全然おっけいでーす とか返事でした。

さすがに彼氏連れてくるってゆったら 遊び断ると思ったのに、、、、

なので、はっきりもう1回LINEで伝えようと思います。


元同僚は、今月遊べる日にちを LINEで送ってきたけど

彼氏が嫌がってるし、自分も彼氏を不安にさせたくないってことを再度LINEしようと思うけど
なんか緊張してきました。


勇気ください。


実際、もう退職したし 関係なくないですか?
仕事中は、仕事だし仲良くしていたけど、、、

A 回答 (9件)

ダメに決まってんじゃんね!✌️笑✌️



貴女に彼氏がいるから。

その元同僚はかなり頭がイカれてます。

全てシャトダウンして下さい!

連絡が、一切取れなくするしか無いと思いますよ。

もう、コッチがブチギレるくらいに未練ダラダラで往生際が悪い男ですから完全に無視して下さいね。
そんな男を腐る程、見て来ました。

何があっても反応しないようにして下さい。

どうせバカな事しか言いませんよ☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりイカれてますよね

再度、彼氏がいるし 彼氏も嫌がってるし
自分も彼氏を不安にさせたくないので
今後遊べません
とお伝えしました。


そしたら僕以外の他の男とも、遊んだらだめなんですか?連絡とか他の男ともとったらだめなんですか?ってLINEがきて

それに対して、

彼氏ができたって伝えたら みんな空気を読んで
LINEしてこなくなったし、遊びも誘われなくなったよって 伝えると

そうなんですね、すみません
けど、連絡はたまにしたいです ときました。

変なやつですよね。

お礼日時:2022/09/03 07:41

かなりイカれてます☺︎


変質者で、異常者で、助かりません☺︎
そんな男を数えきれない程、見て来ました。


まぁ呆れてしまうくらいに、どんな事でもします。

変質者エピソード① (100以上有ります)

俺が彼女を連れて友達の所に泊まりに行きました。

友達は俺の彼女にコレを着て!!と、スェットの上下をパジャマとして着て!と言ったんです。

そこまでは親切心として良かったんですが、ソイツのホントの狙いは俺の彼女の体臭を嗅ぐ事が目的だったんすよ。

くんくんくんくん下の真ん中だけ嗅いで有頂天になってました 笑 

その男とは、それっきりです 笑 

スェットの下の真ん中を、嗅いでニタニタニタニタほくそ笑んでました。

めちゃくちゃ気持ち悪くて気色悪かたです。

叩こうかな 笑 と思ったけど、たかが匂い嗅ぎ大人だから相手にしませんでした。

むっちゃくちゃ具合が悪くなりました、あの薄ら笑いと、あの目、、、、、、、、、、、、、、、、、。

思い出して具合が悪くなったから、ごめんなさい失礼します✌️


頑張って下さいね。

とにかくソイツと絶縁して下さい!

下手したら事件になるレベルです。


ブロックブロック!

シャットアウト! 


異常者異常者!

即、絶縁してね! 


彼氏の為にもお願い!
    • good
    • 0

あなたはちゃんと丁寧に返信を返すから、相手はあなたに彼がいても好きがあると思いしつこいので、返信しなきゃ良いのでは?



別に元同僚なんだからスルーで良いと思います。
    • good
    • 0

ブロックでいいと思うんですが。



それが嫌なら
理由なんて言う必要ないですよ。
お断りします。
で十分かと。
    • good
    • 0

そもそもLINEでつながっていることがおかしい。


あなたの彼はそれを知っているのですか?
そのLINEのメッセージを彼に見せられますか?
できないならともだちはずしたら?
    • good
    • 0

俺が貴女の彼氏だったらソイツをワザと呼び出します。



そしてハッキリと " カタを付けます "

ハッキリとです。

コレを、彼氏に読ませて下さい!

彼氏さん! 隠れて⚫️コ⚫️コにしてあげて!!

じゃないとキリが無いですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ったら

僕以外の男とも遊ぶのってだめなんですか?
とか返事来ました

お礼日時:2022/09/02 23:43

ブロックして無視しておけばいいのでは。

    • good
    • 1

グダグダ理由なんて言わずに、はっきり「行かない!」と


断るだけのが,相手に伝わるでしょう。


下から2行目

>関係なくないですか?

これって、関係あるって事ですよ。意味は。



もう、関係ないですよね?と、書けば良い。

関係なくないですか?なんて、令和の妙ちくりんな日本語を

使うが如く、相手にも、正反対の文章を送っている可能性ないんですかね?
    • good
    • 0

なぜ切らない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!