dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に彼女ができたと分かっていながら連絡する(今度遊びに行こうね〜など)女性って何が目的なんでしょうか?

それで、それを〝彼女がいるから無理〟とキッパリ言えない彼氏も彼氏でどういう意図があるのでしょうか?

両方、どちらかでも分かる方教えてください。

A 回答 (6件)

>元彼に彼女ができたと分かっていながら連絡する(今度遊びに行こうね〜など)女性って何が目的なんでしょうか?

ただただ未練のみ。
自信もあるんでしょう。

>それで、それを〝彼女がいるから無理〟とキッパリ言えない彼氏も彼氏でどういう意図があるのでしょうか?

友達と割り切っていて、友達だから良いかって感覚もあるのでしょうね。

元カノさえ元彼に連絡しなければ何事もなかった事なので、元カノが元彼と別れた事実を認める事なんでしょうね。
    • 0

バカとアホ

• 0

恋愛感情は薄れたけど人としてはまだ好き(友達レベル)ってのはありますね。

例えば離婚したけど共通する趣味は他の仲間も含め一緒にしてるとか。
    • 0

今カノより自分のほうが優れてる

「勝った 笑」と思うからワザとやってる
奪いたいとかじゃなくて、
単に今カノにマウントとってる

僕の元カノ、こういう子が多かった
    • 0

元カノ…

精神疾患がある場合(鬱などの精神疾患があって同じことを繰り返す)

執着(見返す、自分を振ってその後相手がどうなったか見届ける、幸せそうだと邪魔をするなど)

未練(忘れられない)

彼ピ…
男性は基本悪者になりたくない(悪口を言いそうな相手へは愛想を良くする)

ワンチャン狙い(セフレ)

未練

のどれかだとおもいます。
しつこい人はお互い目の前で番号を削除しあって番号を変えても、何処かから番号を仕入れて5年間発信もせずに相手の番号を持ち続けているらしい(又聞き実話)
    • 0

元カノの気持ちとしては、まだ好きか、1度好きだった人のため取られたくない気持ちがあるか、安心できる存在で友達としてでもやっていきたいかだと思います。

彼氏の気持ちとしては、ハッキリ言えない性格か、元カノのことを完全には忘れられていないか、友達として関係を続けていきたいと思っているかでしょう。

元カノもですが、1番はハッキリ言わない彼氏に原因がある気がします…
    • 0