アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生で大学生の異性に遊びに誘われて1回OKしたんですけど、元々好きで振られてしまった人から最近アプローチされて元々好きだった人高校生だし、冷静に大学生と出かけるの怖いなって思ってしまって断りたいです。
最近忙しくて予定空いてないって言ったけど遊びに行く前提で話が進んでます。
なんとか言って断れないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその大学生は私なこと好きだと思います。

      補足日時:2022/05/15 19:15

A 回答 (3件)

嘘も方便です



思いっきり嘘をついて いいです

家庭でゴタゴタがあって とにかく忙しい!

と言って下さい

両親が厳しいとも言って下さい

ソイツが貴女を諦めるまで言い続けるだけでいいですよ

仮に 家で何が有ったのか聞かれても言わなくていいです


必ず ソイツは貴女を諦めます

両親が厳しい! 怖い! 特に お父さんが怖い!

家のゴタゴタで 半分 狂ってる!
と言って下さい

父が 激怒状態を強調して下さいね

父はキレたら最後! 何を し出かす か 分からない! と言って下さい
他人には迷惑はかけない人だけど 家庭が ゴタゴタして 忙しすぎる!
今回の ゴタゴタで 時間なんて取れない!

と言って下さい 


これでいいです ✌️

※ 実話です
    • good
    • 0

好きな人できたから誤解されたくないごめん、とかは?やんわり好意も断れるよ

    • good
    • 0

そのまま理由を言って普通に断ればいいでしょう。


なんなら理由なんか言わなくていいかもしれない。
あなたと遊びに行く気がなくなりましたので止ときます。って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A