アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 男です。
タイトルのとおり、カワイイ物を見ると自然と涙が出てきます。
とくに動物のカワイイ姿を見るとホッコリして目がウルウルしてしまいます。
そういう動画を見ると本当に涙が出てきます。

これは精神不安定の前兆だったりしますか?

A 回答 (1件)

いいえ。

感受性が豊かなんだと思います。

とくに生まれたばかりの動物の赤ちゃんとか見てるとウルウルしてきますよね。
なんて健気なんだろう、って。
小さな生き物が必死に生きてる姿って感動するものですよ。
自ら死を選ぶのは人間くらいでしょう?バカなことするなあ、って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか!
ちょっと不安に思ってたんでよかったです!

お礼日時:2013/03/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!