プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんや動物を見て 可愛くて涙が出てしまうのはおかしいですか?
泣くというか…泣きそうになるんです(笑)

A 回答 (6件)

愛おしくなるんですね!


分かります!
    • good
    • 1

わかります!心のそこから沸き上がってくる、あれこそが母性なんでしょう。

    • good
    • 1

おかしくないです。

    • good
    • 1

私は息子を産み、母になってから質問者さんと同じように涙が出るようになりました。



赤ちゃんを見ると、可愛いを通り越して、愛おしくて涙が出てきます。
    • good
    • 1

泣きますか?


私は、つい微笑んでしまいます。
    • good
    • 1

優しんですね


確かに赤ちゃんは可愛いし
動物も同じです。
素晴らしい事ですよ
感受性豊かで自覚してるん
ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!