プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛系じゃなくて、ギリギリ演歌じゃない
本気で人を泣かせる歌をたくさん教えてください。
泣ける歌たくさん教えてください。
恋とか愛とかじゃない、なるべく綺麗事並べてる例えば未来へとか明日へ歩いて行こうみたいなじゃない歌ないですか?たくさん教えてください。
ありきたじゃなくて歌詞難しくないスーっと耳に入ってきて、自然に目から涙が流れるのがいいです。
なんかもう思いっきり泣きたいんでお願いします。

A 回答 (7件)

さだまさしの「償い」はどうでしょう。



    • good
    • 0

KOKIA 「 ありがとう」 




手嶌葵「The Rose」
https://www.youtube.com/watch?v=ISjEYji-jIA

黒石ひとみ 「Walking Tour」
曲の半ばから日本語の歌詞になります
https://www.youtube.com/watch?v=oSIyG6nv_RM

さだまさし「償い」
https://www.youtube.com/watch?v=h6ROiaiMF5o
    • good
    • 0
    • good
    • 0

初めて聴いたときボロボロ泣いて、今聴いてもこみ上げるものがある曲ですがいかがでしょうか?


クレヨン社『痛み』
    • good
    • 0

岡崎 律子さんの「I'm always close to you」


    • good
    • 0

初田悦子「きみのママより」


    • good
    • 0

それならば、こちらの曲がお薦めですわ。


思い切り泣く事で胸の閊えを下し、明日への糧と
出来ますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!