アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキの使いやあらへんで!の笑ってはいけないハイスクールで、松本山崎遠藤田中が寝ているときに、今夜が山田が曲に合わせて「今夜がやまだ~」って言って笑かす時に流れるあの曲(2曲とも)って何の曲、もしくは、どのような時に流れる曲ですか?知ってる人がいればお願いします。その曲(1曲目)で松本遠藤OUTって流れてました。

A 回答 (3件)

2曲目の方は細川たかしの「浪花節だよ人生は」のイントロのような気がしますが、ただ、演歌のイントロは似ているので「函館の女」と言われても納得しそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲は演歌なんだ~すごい意外!?
解決できました!!!!!感謝m(--)m

お礼日時:2007/04/30 20:25

ANo.2様のおっしゃられたように、2曲目は細川たかしの「浪花節だよ人生は」ですね。


実際に聞いてみたら見事にそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
正直「ガキの使い」で細川たかし関連のネタを見たことがないので知ってからびっくりしました。
これでスッキリしましたーーー!!!

お礼日時:2007/04/30 20:29

1曲目はタイガーマスクのオープニングテーマですね。


2曲目は当方も存じ上げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
これで1つの謎が解決できました!!!

お礼日時:2007/04/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!