プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にぜんぜんタイプではない異性が、カラオケで歌が上手かった事を知り、好きになる事はありますか?
どんな歌でそう思ったのか、どうして歌が上手いだけで好きになったのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして



ありますね、
特に声
それと
歌を理解しているって言うのかなぁ

こんな面もあるのね?って思います。

歌で言うと尾崎豊どの歌だっけな・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

経験があるんですね。
尾崎豊は人気なんですね。
ちょっと世代が違ってあまり分からない
のですが。
声がいい人っていますよね。
素敵ですよね。

お礼日時:2004/12/30 05:20

あります! 外見とは裏腹に声が素敵だったら聞き惚れて好きになる事はありました。



以前ミーシャにやっつけられました。

>どうして歌が上手いだけで好きになったのか教えて下さい。

ムードにやっつけられたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MISIAにやっつけられましたか!
面白い言い方ですね。
ギャップってありますよね。
自分に歌ってくれているように感じて
聴くと余計に好きになりそうですよね。

お礼日時:2004/12/30 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!