アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人気がある無しに関係なく私が好きなタイプの歌を歌ってる歌手が好きでCDアルバムを
買って聴きます。悲しいバラードとか好きです。

しかし知り合いが「お前の好きな歌手って人気ないよね。人気歌手の歌を聴けよ。
悲しいバラードは暗いんだよ。」などと言います。

そういうのって変じゃないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アルバムには優れた歌が沢山入っています。

    ちょっと聞いた感じでは地味ですが、表現力が豊かで
    繰り返し聴いているうちに感動します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 22:50

A 回答 (6件)

知り合いなんですから、無視して善いのでは!


無名でも、その歌に感銘を受けるのは、あなたの感性が優れているからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>無名でも、その歌に感銘を受けるのは、あなたの感性が優れているからです。

感性をほめてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 22:47

歌詞がいい、声が好き


歌がうまいで
買ったCDでも
「こんな女が好きなの?」と
アイドルのCDのように言われることだってあります

いや、そうじゃないんだけどなあ
    • good
    • 0

人の好きなものにケチを付けるということは、対人関係で最もやってはいけない事の一つだと思っています。

言われた方は忘れませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/12/08 22:45

    • good
    • 0

そんな人の事は気にしない

    • good
    • 0

人に流されず自分は自分って感じが私は素晴らしいことだと思います!!


そのまま貫いてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま貫きます。

お礼日時:2022/12/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!