アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋川雅史の歌。24テレビで『見上げてごらん〜 』やってたけど、下手すぎて、最初から最後まで同じ調子だし、細かい抑揚もないし、まるでデジタル聞いてるみたいでした。クラシックの人って、あぁいう歌い方なんですか⁉彼が特別⁉

A 回答 (3件)

上手いと思っているので仕方ないね。

    • good
    • 0

「彼が」下手です。



彼にあのような曲を歌わせる企画もダメです。
    • good
    • 3

クラシックの歌唱ってヒトの身体を楽器代わりにしているだけですから、あんなもんです。


それに感情を込めると演歌になります。そこが彼らの一線です(笑)

それにしてもあの人の歌唱は一本調子でどうしようもないですね。
大相撲の呼び出しを聞いているみたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!