プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です。
私はよくカラオケに行きます。歌が上手くなりたいので、JOYSOUNDより採点機能の質が高いDAMのとこです。
私は、DAMの採点で平均点が85点くらいです。
DAMでの最高得点は93点です。

この点数だと歌が上手いと言えますか?それとも普通ですか?

A 回答 (5件)

はっきり言うが、「普通よりややうまい」といった程度だね。


ちなみに、私は平均で93点くらいで、99点出せる歌が10曲以上あるが。
ただ、歌のうまい下手(点数)は「発声の良しあし」で決まるので、点数を上げるのは難しいよ。
中一。
私は「学校内で一番」と言われ、観客が1000人2000人といるステージで歌わされたがね。
Nコンのソロパートもやらされたが。
でも、歌の練習はしたことがないよ。
    • good
    • 7

他の人の点数も入っている筈なので、参考にしてください

    • good
    • 5

総合的にそのくらいの点数ならうまいとおもいますよ

    • good
    • 2

曲によって平均点が違いますよね。


なので、平均点を上回ればうまい方ではないでしょうか。
    • good
    • 2

曲自体の平均点を参考にしては


歌ってる人がおおい曲なら自分が平均程度なのかどうかわかるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています