アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔85点とった曲が今歌ったら81点でした(^o^;)damの精密採点の種類が変わったからでしょうか?

A 回答 (3件)

あ、デンモクって備え付けのリモコン?的なやつのほうです!


カラオケの部屋にあるやつ!
スマホのはデンモクアプリってやつですが、使いこなせてないんで結局部屋に備え付けてあるほうで操作してます。
テレビ画面の下の本体じゃなくて、入った時に机に置いてあるアレです!ジャンカラと快活クラブで置いてある場所違うかもですが…。
ラップは歌わないのでわかんないんです…
せいぜい米津のルーザーのラップ部分(なのかな…?)で精一杯です…私も苦手です…
すみません(/ _ ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(__)mありがとうございますm(__)m明日カラオケ行こうと思ってるので、また質問したいと思います。回答していただいてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/07/08 21:07

ラップで80点台ってすごいですねやばい!


DAMってジョイサウンドに比べて操作がややこしいんでいつも時間多めに取ってます。操作に時間とられるのもったいないですが…。
手間取った時は、このサイト見てました。分かりやすいですよ〜(外部サイト貼り付けまくってすみません^^;)

https://stepupkaraoke.com/machinetype/how-to-sai …

デンモクでいつもやってたんですけど、
「DAMともコンテンツ」→「コンテンツ一覧」→好きな採点タイプ選んで、「予約する」を選択
です。
曲目選んでからも選択できますよ!
私んとこはスマートダムAIっていうデンモクのバージョンです。ちなみにいつもジャンカラです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mラップが全然バーに合わないのですごくないですよ(^o^;)スマホじゃないので、いろいろ不便なことが多いです(^o^;)精密採点Aiで点数上げるにはどうすればいいですか?最高点でセクシーゾーンのエーマイガールフレンドで86点が限界でした(^o^;)

お礼日時:2023/07/08 20:34

ライブダムAIっていう最新機種で歌いましたか?一応精密採点昔のバージョンも選択できますが、最新バージョンの精密採点AIってやつは AI感性とかいうオプションがついてるので…。


へたっぴの私ですか、このオプションの追加点で点稼ぎしてます…。
感覚ですけど、あなたみたいに元から上手い人は下がったり現状維持(伸びやすい人は伸びますが)。
私みたいなへたっぴさんは追加点で点が伸びてる感があります。
一つ前のバージョンで歌ってみては?最新機種だと、採点の種類は以前のものも選べますし。参考までに、DAMのHPです。

https://www.clubdam.com/contents/saiten/seimitsu …

ヘタの横好きですが参考になれは幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m快活クラブで精密採点Aiで歌いました。精密採点Aiしか選べない感じでしたが、他の採点も選べるんですか?ちなみに81点の曲はかとぅんのキープザフェイスです。田中のラップのとこ全然バーに合いません(^o^;)

お礼日時:2023/07/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!