アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで90点を出せるのは上位10%程度と言われていますが、色んな曲を歌って結果、平均点が90点くらいになる人のことを指しますか。(10曲歌って、8〜10曲が90点以上レベル)
それとも、10曲歌って3,4曲だせるくらいのレベルを指しますか。

機種はDAMです。

A 回答 (3件)

90点連発していれば上手いんでしょうが、点数が行かなくても上手いと感じることはあるのでたまに90点出すなら「90点出す人」と私は認識します。



カラオケが上手いのと歌が上手いのは重なる部分もあるけれどイコールではない、ということは知っておきましょう。
    • good
    • 0

カラオケで上手い人が、歌が上手い人とは限りません。

    • good
    • 0

「指しますか。

」とは、なんと指す対象を聞いておられるのでしょう???

「カラオケで90点を出せる」のは「平均点が90点くらいになる人のこと」を指しますか?ではあまりにそのままですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!