プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、カラオケ店で性行為(挿入)の前まで行った際(服着てます)事務所の方から電話で(カラオケやってませんよね、カメラあるので気をつけてください)と言われその後から普通に彼女とカラオケをやってました少し前に同じ店で性行為をしてその際は注意などありませんでした。今回は電話で注意を受けてお会計の際は何も言われませんでしたがカラオケ店がお客様の個人情報から学校に連絡が行くってことはあるのでしょうか。会員登録してます。自分は私服で彼女は制服でした。

A 回答 (8件)

監視カメラ有る無しは、置いといて、カラオケ店で室内から歌声が聞こえないと、怪しいって思われますよね、普通。


だから、カマかけたかも知れないし、覗いて、その場では敢えて言わずに、後から注意したかも知れない。
どちらにせよ、カラオケ店はカラオケしてください。
    • good
    • 15

もう20年前にも監視カメラはカラオケルームにあったりなんかして


そういった行為があれば注意をして、そうならないようにしていたりというのはありましたよ。

ただ忙しかったりで見つからなければ見逃されるでしょうけど。

1回ぐらいじゃ学校に通報はないかもしれないけど、目に余ればあるかもね。
たとえばあなただけじゃなくても、他の同じ学校の子が同じようなことで注意されてたり
学生同士「あそこ穴場だよ」噂で、そういうことをしようとする生徒が多ければ
目にあまるってことで通報はあるかもしれません。

あとはやっぱり仲間には話すかもしれませんね
バイトさきであそこの子が~って。
バイトしている人の中には、あなたの知り合い程度の人もいるかもしれませんし。
そしたら「わ、こいつ知ってるわ」ってなったり
時間帯によってタチの悪いバイトなら、教えてあげずにニヤニヤして見ていた
なんて話もあったりしますから。

前回注意されなかったのは、たまたま忙しくて見つからなかったのか
みなさんでネタにしながら見物されていたのか…
まー気を付けてね。ドアの外から覗いてるやつもいる場合もあるし。

親戚に子は普通に歌ってただけですが
変なのに絡まれてつかまってATM連れて行かれて有り金脅しとられて
そこからずっとカツアゲされてました。
そういう場なので見られたり、撮られるような弱みを見せないほうがいいし
やり場所にも困るガキがセックスしなくてよろしい。
まだその能力がないってこと。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 20:58

あ、イナリワンさんのいう通りです♪


ネタとして珠玉。
カメラ画像は写メって友達に、カラオケ屋でバイトしてんだけどさー、お金無いからってホテルがわりにヤッてる学生いるのよ!!見て見てw凄くない??みたいな感じですよ!!!そのうち学校にバレるかもよ?どんな人がそれを見てどうするか、は制御できないから性欲制御して彼女くらい守ろう。悪い噂からw
    • good
    • 5

監視カメラをつけるところが多くなってきてるのはあなたのような破廉恥な行為をする人が多くなったためですよ。



これからの時代、ホテルの個室とか自分の家とかでなければ、監視カメラは何処にでもついてるという意識で行動することですね。
    • good
    • 3

監視カメラーーー在り、でしょう。


電話で注意する、しないは、見たヒトの、判断。
学校に連絡・・は、無し。
・・・だと、思います。
    • good
    • 3

No.1のりおさんの解答は



お店のひとが知り合いにって
いう意味だと思うけど


ここは広島じゃけん
カラオケ屋に監視カメラがあるなんて聞いたことない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそゆことです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 23:43

カラオケ屋に監視カメラがあるんだ?



はじめて知りました

回答ななってないけど
失礼しました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あるお店と無いお店があるみたいです!ある所が多いいかと

お礼日時:2017/10/04 23:35

無いだろうけど知り合いみんなには聞いて聞いてー!って言いふらすかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは大丈夫ですwいいませんw

お礼日時:2017/10/04 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A