アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日久しぶりにカラオケに行ったとき、受付でドリンクを一緒に注文しました
40分経っても来ないので忘れてるのかと思い「まだ時間かかりそうですか?」と聞きに行ったら1分もしないで店員さんが持ってきたのですが、「お時間かかってしまい申し訳ありません。お待たせしてすみませんでした」と謝りつつ数回ため息を付いて出ていくときも「ごゆっくりどうぞ~はぁ・・・」と再度ため息をついていました
短気な客だなもう少し待ってろよという意味のため息だったのかなと友人と話ていたのですが、ドリンク2杯が40分経っても来ないのは遅いと思いますか?
他の人はどのくらい待って来ない場合は言いに行くのか、どんなに時間かかっても待ってる人が多いのか気になってしまいました
5室くらいしか埋まってなかったので空いていたと思います
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

カラオケのシステムってフリータイムじゃなければ、30分いくらとかですよね。


そういう時間制限がある中で40分は長いなと思います。
お昼どきとか食事の注文が多いときならともかく、空いていたのならそれはちょっと待たせすぎかな……。
私だったら30分待って出てこなければ聞きます。
あなたは決して短気な客ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時間がかかりすぎですよね
言ってる間に持ってくるかも?そろそろ来るかも?と思ってるうちに40分も待ってしまいました
次同じ事になったらもっと早く言いたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/22 20:54

何とも悠長なお方のようです。


ドリンクなんて数分以内に持ってくるのが当たり前。
部屋に電話があるので、5分で文句を言う人もいるから。
40分など論外。
「注文を忘れていた」と言う意味のため息だと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりドリンクはすぐ持ってきますよね
あまりカラオケに行かないので「言った方がいいかな?」と思いつつ40分も待ってしまいました。今更ですがもっと早く言えば良かったです
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/22 20:52

普通は40分も絶対待ちません。


あなたはエラいです。
スタッフの方は多分忘れていたんでしょうね。ため息は「文句言われずに済んだ」という、安堵のため息ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケにあまり行った事がないので、どのくらい時間がかかるのが普通なのか分からず「言った方がいいのかな?」と思いつつ40分も待ってしまいました
次回からはこんなに待ちません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています