プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケって終了10分前で電話きますけど、10分前ぐらいで出ないといけないんですか?
時間丁度まで歌って支払の時に1分でも過ぎてたら延長扱いになりますか?

A 回答 (3件)

終了10分前で退室する必要はありませんが、時間がきたら退室するようにしましょう。


第一、“この曲は○分だから、歌ったら時間オーバーするな”というのは分かるはずなので、キリのいいところで引き上げるものです。
>1分でも過ぎてたら延長扱い
そのくらいは大目に見てくれるでしょう。
    • good
    • 0

出なくて良い❗出る用意をしなさい、という電話(^◇^)

    • good
    • 0

私はいつも時間になってから行きますよ!


延長払ったことないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A