プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がおとこにカラオケでしようって誘われたらしいんですけどカラオケって防犯カメラついてるし歌う場だしまずくないですか?友達は断ったらしいですがしていたらどうなっていたんだろうとふと思いました

A 回答 (3件)

カラオケの防犯カメラは、常に監視しているわけではありません。


何かの事件があった時に、見直したり、警察に提出したり、
と言う使い方です。
友達は、断る理由にそれを持ち出しただけ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2023/01/08 15:14

>>友達が男の子にカラオケでせいこういをするために行こうって誘われたらしくて



あ、それはまずいですね。
防犯カメラはお店の方が、リアルで監視しているはずですので、カラオケ店とかネットカフェの個室などで、やっていると、店の方が突入してきて、やめろと言われるでしょうね。
カラオケ店は、そういうことをやる場所ではないですし、営業妨害だとして警察も呼ばれる可能性もありますね。
    • good
    • 0

防犯カメラがついていて、なにがまずいのか意味不明です。


カラオケに行って、歌うだけで終わりかもしれないし、仲良しになって、付き合うようになるかもしれない。
もしかして、狙っていた男を取られそうと心配している?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ちがいます!友達が男の子にカラオケでせいこういをするために行こうって誘われたらしくて防犯カメラついてるから、もししてたら通報とかそゆのあるんじゃないかってふと思ったってことです!笑

お礼日時:2023/01/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A