プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケやってカメラあるんですか?
どこの店でも

質問者からの補足コメント

  • 常に見られてるんですか?
    歌っている姿を…

      補足日時:2022/07/20 06:15

A 回答 (6件)

防犯監視の意味で、監視カメラがこれだけ小さくて安い値段になったので、設置していないカラオケ屋はほとんどないと思います。

    • good
    • 0

監視カメラはたいていついてます。

    • good
    • 0

昔あったような


コンテナのカラオケやならないと思いますが

基本どこでもあると思うほうがいいです
    • good
    • 1

「カラオケやって」と言うのは「カラオケ屋って」と言う事ですよね。

この書き方だと「カラオケ(を)やって」と言う意味だと勘違いされると思います(少なくとも読んだ時は)。

質問の本題からは外れますが読んで気になった事を少し。
    • good
    • 0

本題の方にも答えると、カラオケ屋に限らず防犯カメラを設置していない店舗はまずないと考えて差し支えないと思います。

    • good
    • 2

補足の質問に対して少し。



カラオケ屋では通常の業務もあるわけですし、防災センターの警備員のようにカメラの映像を常時監視していると言った事は恐らくないと思います。ただ常時録画はしているはずなので、必要に応じて見る事はできるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手な歌とか聴いてるのか…

ある人は躍りとか振り付けとかも…

結構恥ずかしいな…

お礼日時:2022/07/21 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています