プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでやったらその時にバレますか?
後で学校とかに通報行きますか?

A 回答 (15件中1~10件)

犯罪を犯されなければ平気


私服警官が怪しいと思ったらアウト
料金を払わなければアウト
物を壊したらアウト
    • good
    • 4

基本的に監視カメラがついてるので店員さんにはバッチリ見えてますね。

カメラの死角でも大体バレる。
制服で行けば言い逃れは出来ないから学校に連絡行く可能性は大アリ。
    • good
    • 7

親にはいくかも

    • good
    • 0

カラオケ屋さんの部屋は、監視カメラついています。

内緒だけど本当です。何しているか全て店員はお見通しです。
    • good
    • 1

市中引き回しのうえ、打ち首獄門の刑に処せられます。

    • good
    • 1

まず、彼女に嫌がられる。

    • good
    • 0

部屋に監視カメラがあるカラオケは無いと思うので


バレるとすれば以下の理由があります。
・声が隣の部屋や廊下に漏れた時
・部屋の扉にある小窓から見えた時
・スタッフやお客さんが間違えて扉を開けた時

学校に通報はされないと思いますが
バレたら注意されますし
会員制のカラオケの場合は会員情報に記録されます。
次に見つかれば出禁になったりなどもあり得ます
    • good
    • 1

学割で学生証を提示すれば、その店員さん個人にはどこの誰か知られますが、スタッフ同士でどこの誰という会話はないと思います。



18歳未満が夜の10時以降に滞在していれば「深夜帯」なので、当然学校に通報されるでしょう。
    • good
    • 0

学校は


「ぼくは◯◯中学です」って言わなければバレない。
家に来るかも毎日ビクビクしながら待ってな
    • good
    • 2

>その時に注意してきますかね?



そりゃするでしょ、電話をかけてくるか直接部屋に来るかは店によるだろうけど
俺ならパコパコ始めて、いい感じに盛り上がってきたタイミングで「お前ら何やってんだー(嘘怒」ってわざと突入するけどねw
そこで抵抗しようものなら警察沙汰です、そういうのが常態化していてブチギレている店の場合はいきなり警察沙汰もありうる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A